川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>そういうサイリウムには、わざと一回ぶつかって文句言えば良かったのにw。

いや、こういう奴はぶつかっても謝りもせずにしらっとしてますよ。
で、いつも紳士の自分が泣き寝入りなんですよね〜。
マジでこういうことが続くと殴ってやろうってムカつきながら公演見るハメになるんですが、問題起こすのも悪いなとか思ってそのままと。
結局、まともな方がいつも損するんですよね、どこの現場でも。
自分勝手な奴最強ですよ(苦笑)


>昨日の大分のAKB(渡り廊下)イベはそこそこ人が集まったみたいで。
多分、大分でイベントやることはもうなさそうですけどw、それを見れないのも、熊井ちゃんを推せという運命でしょう(・∀・)

某マイミクに寄ると少ないって書いてましたが、結構人いたんですか。
まぁ、連休なんで人自体が凄い多いから、そこからも流れるでしょうね。
大阪でもあまりの人の多さにうんざりしました…orz
で、それ笑えないんですがw
真野エッグ握手も、エッグ1推しのサキチィとの初握手ってひそかに高まっていたのですが、唯一公演中でない2回目が自分たちの10人前くらいでなくなって、涙を呑みました(ノ∀`)
買う時になって、一度公演から出たら再入場出来ませんがいいですか?とか聞かれてもw
朝からの並んでた時間3時間がパーですwでもさすがにベリコンと引き替えに握手取るっていう選択はありえませんからねwまぁ、そういう人もいましたがwww
こういうことがたびたびあるんですよねw熊井ちゃんか他かってw
当然熊井ちゃんしか選んだことはありませんがwやっぱ僕には熊井ちゃんしかいないようです(*/▽\*)

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>やっぱり、一推しに落ち着きますよね〜。
しゃゆぅぅぅぅ〜っ

・ ・・えっ?w
菊花さんがさゆっていうの、この頃聞いたことない記憶がするんですが、気のせいですか?w
でもやっぱ一度好きになると推し変したりしても好きな気持ちは変わらなかったりしますよね。
例えどんなことがあってもw
と、ごきげんよう見てて思いました…orz

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>隣で中途半端な振り付けで汗だくになってて、疲れまくってた迷惑なヲタです、すいませんw
今回はじめてお会いしましたけど、わぐさんは思ってた以上のお方でしたw
でもやっぱり、行き着くところは1推しですよね。ツンデレ梨沙子にメロメロですwww

いえいえ、意外に?踊っていたじゃあないですかw
知り合いと連番ってやっぱ落ち着くからありがたかったですよ。広いスペースも最高でしたよねwそりゃあ疲れるほど騒いじゃうってものですw
やっぱり僕は思ってた以上に紳士的で好青年でしたか!
こんなに爽やかですいません!!地元と職場では有名ですからwwそりゃあお母さんからも安心されます(爆)
かず兄さんもある意味想像通りでしたよw
ツンデレりしゃこだけはやばかったですよね〜。あれはマジで鬼ヤバス!!
唯一熊井ちゃんに対抗出来る場面でしたよ。りしゃこにあんなこと言われたい(;´д`)ハァハァ

(。・∀・。)<りょーちん
>優しいからね。
熊手とか手刀なんて野蛮なことしない人は本当いい人の典型だと思う(苦笑
自分は器が小さいので、手が出ちゃって困ります。てへ

優しいかどうかはわかんないけどw
大人になってからはまともなケンカとかしないからね〜w
暴力的な人は怖いゆ〜wあんまりぶつかってきてムカツいた時はグーで押したりはしたけどw殴ってはないよw
でも手を出しちゃあいかんよね〜wムカついても先に手を出したら負けだもんね。
どんなに邪魔でぶつかられたりしてもww理不尽だわ〜(苦笑)

ノノ*^ー^)<ケンジさん
>自分は以前は真野ちゃんとか舞美ちゃんのほうに行ってましたが、やっぱり最終的には1推しに落ち着くんですよねw公演中は1推しの下半身のエロさに見とれてました(爆)

ケンジさんもやっと本推しに落ち着いてきたのですか?w
やはり帰るところは決まっているものですよね。
いかにふらふらしていたとしてもww
てか、下半身のエロさでとか不純です><
そりゃあ、コンサでの熊井ちゃんのスタイルとか・・・・・・
なんでもないです(;´д`)ハァハァ

从*´∇`)<ガトーさん         
>偶然にも…自分も夜は、隣が無茶苦茶な奴でしたね。
曲の合間にいちいち体を半身被せて場所を主張してきたり、規格外のサイリウムを振り回したり…。
つい、(ここでキレたらどうなるんかな〜)とか妄想してしまうんですがw、実際そんな事はできないですし、そもそも、ライブ中にそんな奴の事を意識してしまう自分に腹が立ってしまいます…。
何があっても100%ステージに集中していたいんですけどね…。自分もまだまだです。
ガトーさんもでしたかwそれは災難でしたね。
前に行くとよくいますけど、運が悪ければ席に関係なくどこにでもいますからね。
で、ここでキレたらどうなるかってモラルある人ほど思っちゃうんですよね。気が短かったらそんなこと考える前にキレちゃうところですからw結局、そんなこと考える人はキレずに我慢しちゃうものですし(苦笑)
何があってもステージに集中出来ればそれが一番いいですが、まだまだというより土台無理ですってw邪魔物がいないところに行くっていうのが一番良い選択かもしれないですよね。
と、今回ベリキューどちらも3階後方で見て思いましたw
遠いけど、100%集中して楽しめますよ♪

川*^∇^)||<K1179さん    
>ベリコンお疲れ様でした♪
九州でいくらでも会えそうですが、やはり九州外になってしまいますよね(笑)。

遠征お疲れ様でした!
なんとか最後の方で見つけられて良かったですw
知ってれば富士ラストの新聞持っていったのですがw次はいつになるやらw
九州ではお会い出来ない運命みたいですからねw


>結局、ベリキューに娘。に一通り参戦しましたが、私にとっても一推しの再確認ができました。やっぱり「メロン記念日」だなあとw
(この件はあとで自身のブログに書きたいと思います・・・)
秋コンがあったら福岡公演を期待したいですね。
やはり娘。まで参戦したんですねw
もっと早く知ってれば自分も1度は娘。コン行ってみたかったのですが。
まぁ、時間的にも資金的にも知ってても無理だったんですがw
てか、娘。もあるって知らないで行ったのは問題ありですか?ww
で、ベリキュー娘。3連戦してメロンなんですかwww
他のコンサ行くと、改めてホームの事を思い出すってこともまぁありますよね。
これからK1179さんはメロンに専念するんでしょうか?w
福岡でももっとやって欲しいですよね…orz
℃-uteやるんなら他もぜひ・・・

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>こちらは娘。コン倖田來未コンの(別名)さいたまアイドリング!!!連戦に負けない位良かった℃−uteコン〜中川翔子ライブ連戦でした。
2階席から俯瞰して見ると、愛理熱の凄さとなっきぃ推しが増えた事にビックリしました。今回の℃−uteコンは、しょこたんライブ(中野→後楽園)や浜崎あゆみコン(松戸→さいたまスーパーアリーナ)と同日連戦を敢行出来たものの、やっぱりウラは強敵だったわ。
しょこたんのライブ(JCB HALL)で迷惑な輩もいましたわ。スタンド最前でヲタ芸するのは勿論、光量の高いサイリウム(それもオレンジ)を振った人も。。。
しょこたん=ピンクというイメージがあり、男女半々でコスプレ4割・ピンク法被(貪欲)4割は当たり前。なんと南キャンの山ちゃん(山里亮太さん)もしずちゃんも観戦し、席は別でしたよ。10月24日に日本武道館ライブも決まり、真夏の松田聖子さん(7月10〜12日)・AKB48(8月22〜23日)の武道館ライブに負けず劣らず攻めて欲しいものです。
17日は、渡り廊下握手会(両国・まわしはダメよ!)→ベリ追加コン(調整中)→しょこたん追加コンという地獄の3連戦が控えております。しょこたんの武道館ライブ・・・これは見るしかない!

相変わらずお忙しそうで(苦笑)
てか、情報量があまりに多すぎて、わけわかめになってきますw
とりあえず、南海情報だけは頭に残りましたけどw
いや、あの2人はむしろ並んで座っている方が違和感あるでしょ?ww