遠征は家に帰るまでが遠征です

ということで、遠征終わりましたw
現場で久しぶりに会えた方々、お疲れ様でした。
やっぱ、現場ってたまに行く方が楽しいと改めて思った遠征でしたねw


なんとか問題も無く・・・って、ベリコン終わった後我慢がならないくらいの足の指の痛み、もしやと思ったら小指に大きな豆が出来ていたり、帰り小倉駅で乗り換えの改札通り過ぎて一度外に出てしまい、もう1度違う改札から入ろうとしたら切符が足りないから駄目、急いで出た改札に戻り聞くも、時間ないのにその駅員たらたらして、後から話しかけた人にずっと対応していたりしてイライラさせられたり、で機械当たったりした末にあの切符は入れたら中に取り込まれて出てこないってやっと改札の中を開けて探して見つけてくれたりwその後鬼ダッシュでなんとか間に合ったり、ベリコン夜は久しぶりに隣が最悪のヲタで隣なんかまったく気にせず暴れまくりで、人の顔の前でサイリウム振りまくって、いちいちそれが顔面にぶち当たりそうで怖くて集中出来なかったり、とか色々問題はありましたけどねww


まぁ、豆はコンサ自体はすべて終わった後だったので、その後の観光に困るくらいで良かったけどw
電車も悪いのは完全に自分だから、間に合ったから一応あの駅員さんには感謝w
で、コンサは困ったことに逆隣りは女性だったから避けるに避けられなくてイライラしたよ。現場はこれがあるからな〜。周りなんか考えないで自分が気持ちいいように騒いだもん勝ちですからね〜(苦笑)
最近は前なんか行けないし、こんなやっかいな奴も久しぶりだったけど。色んなメンバーでもすべて飛んだり騒いだり、おまえ誰推しだよって奴でしたがw


でも、3日間でかなりの方とお会い出来たのがやっぱ楽しいですね。
意外な人とも会えたりw
久しぶりでもみんなそう変わってなくてw現場行くと落ち着きますよw


今後も隠居と言わず、なるべく行けそうな時には行こう!
その時はまたよろしくですw



そして、今回の遠征で一番強く思ったことは・・・
やっぱ自分には結局熊井ちゃんしかいないな〜って(*/▽\*)
愛理ちゃんも真野ちゃんもサキチィもいたのに、頭に残っているのはあの熊井ちゃんの可愛さだけだったりw
なんであんなに可愛いんだよと!あまりの可愛さにコンサ中に心臓止まるかと思ったよ!可愛すぎだろ!!
やっぱ、熊井さんは美人でも綺麗でもなくて、一番似合うのは可愛いですw
今後も変わらずここは熊井友理奈さん檄1推しブログで安泰ですw