川*^∇^)||<2日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ -‘リ<トン♪
>今でも懲りずにヲタやっててすんません(^ω^;)やびゃあ
こんばんは、夏侯惇です。
ブログは書いてないね、今は専らmixiだわ。ホーム欄にid打っておくから気が向いたら見て(´ゝω・`*)現在の推しなんかも分かると思うしね。

ヲタ辞めてた方が凄い驚くよ(笑)
でもブログやってないっていうのは驚いた。
あれほど色々書くのが好きな人だったのに。
ミクでは物足りなくない?
で、現在の推し見たけど、始めておいさんと被ったような気がする?
ほんっと相変わらずロ(ry


>つか、オレの事“おいさん”とかいうけど、あんさんの方が年上やん\(^o^)/
ま、ついでなんで言わせてもらうけど、
らぶたんごときでロリコンってどうなのよ?って感じなんすけど〜(´・ω・`)
彼女は年齢的にはアレだけど、見た目は全然ロリってないからOKだと思うちょります。

実際の年はこの際関係ないって。
よりおいさんっぽいってこと(・∀・)
で、らぶたんが見た目ロリっぽくないとか始めて聞く意見だ(笑)
その反対のセリフならよく聞くんだけどね。
りしゃこ推しのAKBの偉い人から色々と聞いたけど、らぶたんはくそがきって言ってたよ!!
一時期自分もお熱で本気でポラ撮ろうと考えてたんだけどね〜。
結局機会ないまま終了とか残念。

川*^∇^)||<kさん  
>本日の画像を見るとやはり私は“わぐまーインフル”に毒された感が段々と自覚してきたように感じます(笑)

いやいや、そんなインフルはありませんw
kさんもちなっきぃも、今ではすっかり僕を追い越して虹の彼方に行ってしまったしw
「青は藍より出でて藍より青し」という言葉をお贈りしたいですww


>こなたちゃんのなんちゃらトレーニングDVDが本日amazonから届きました。すでに内容を知ってしまっているのですが、運動不足解消のためにも何らかのアクションを起こさないと・・・(いいわけ?笑)連投スマソ。“こなたちゃん”ではなくて“ひなこちゃん”でした。その道の大師匠のブログで慣れないモノを購入したことを書くものではなかったかもしれませんね(笑)失礼しました。

いえいえ、たまの失敗はスパイスですよwww
てか、それを知ったのはつい最近で、思わず欲しいって思ったりしたのですが・・・
まさかkさんが買っているとはw驚きですよ!
それはぜひ終われないさんにも勧めてあげてくださいよw
あれならあの人も自然にダイエット出来るかも?w
別の運動になるかもしれませんが(謎)

从*´∇`)<ちぃ・なっきぃ   
地デジカの擬人化イラを貼ってひなこちゃんというセンテンスを導出するなんて、さすがです。

いやいや、やっと最近ひなこちゃんが解ったくらいですよw
遅すぎ?w
大阪ではお疲れ様でした!一瞬だけでもお会い出来て良かった!
また機会があるときだけでもなんとかして会いましょう!!
次はゆかりんコンとかどうですか?w

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>では地デジカの○ぱぁ画像をお願いします!!! 裸で何が悪い!! シンゴー!

ちょw前も書いたけどあなたが裸でどうするんですかw
赤裸々すぎますwうかつに○ぱぁとか表で発言しないでくださいw
裏でならいいけどwww

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>もっと自分を追い込むために、わぐさんの顔写真をアップ!しましょう。
裸でもOKです(嬉´ω`ポ)

うぉい!
ネット知らずの小中学生のプロフじゃあないんですからw
何かあったら社会的に抹殺されるじゃあないですか!
おふとさんがぜひ裸で一部分だけうpしてくださいw
顔が映らなければ大丈夫では?w

川*^∇^)||<遊離膜さん  
>そして公然猥褻で逮捕されるんですね

それこそ終われないさんの仕事です!
あの人はリアル裸族なんだから、ついうっかりしてそのままコンビニとか行けばそれだけでおkです♪