愚直なりの味

こんばんうっひー!!
桃大好き、ツキノわぐまです(謎)
未成熟の桃って美味しそうですよね〜w
思わず手が・・・
ちなみにももちはすでに完熟してますよw



先日、随分とお久しぶりのw人がコメくれて嬉しかったです。
やっぱり長くヲタ活やってると、昔からの知り合いでも向こうがヲタ卒したり、現場が変わったり、切ったり切られたりwとかで疎遠になってしまうことって多いですよね〜。そのまま消えたりw


まぁ、ネットに限らず現場に足繁く通わないだけで交流途切れたもしますけどww
せめてブログやmixiが残ってると、お互いそうカキコしなくとも安心できたりするんですけどね〜。見るだけでも、相手を確認できるだけで充分というかw


だから、そういう意味もあって、ここを愚直に変えずに続けているってこともありますw
昔のヲタ友が数年振りにふと思い出して、懐かしくなって昔の巡回先を探したりしても、今の状況じゃあほとんどすべて無くなっていたり放置されてたりって感じになりそうじゃあないですか。あれ、寂しいんですよね〜。いつも行かないブクマに入れてるサイト、久しぶりに巡回とかしたらほとんど無かったり。
そういう時でも、うちがあれば、わぐまの奴まだベリヲタやってんのかよ、進歩してないよな〜相変わらずそうだよ、とか思って貰えればいいかなとw
そんな時、近況でもコメントで教えて貰えればなお嬉しいけどw


そういう理由もあって、ここはホント自分にとっての本土ですw
移転したり、mixiに完全移行とかは、自分にとってはありえない。そして、ここを閉める時はヲタ活動自体の最後とw
だからこそ、実は荒らしとか炎上とか凄い怖いんですけどね〜。でも、ついつい過激なこと書いちゃうww
だから、そう半端な気持ちではやれないんですよ。
何かあったら閉めちゃえばいい、場所変えちゃえばいい、リセットすればおkとか気軽な気持ちでやってないですからw常に背水の陣みたいなもんですw
だから、噛みつく時も軽い気持ちで噛みつくと怪我するよ?w


そういう感じなので、万事が万事その調子というか(苦笑)
携帯メアドとかも、もう今見たら悲惨というかwツッコミ所満載のメアドなんですが、買ってから一度も変えてません。ここまで変えない奴もいないと思うけどwもう、7年くらいになるかな〜?
だから、関係切れて削除したという人でも、思い出して送れば、うちにはいつでも届くよwww


と、GW中ということもあり、もしかしたらって思いもあり書いてみましたが。
久しぶりの方や、今でも時々見てるっていう人がいましたら、よかったら近況教えてください。
明日から3日間、久しぶりの℃-ute、ベリコンなので、レスは大阪から帰って来てからになっちゃいますけどw
てことで、あちらで久しぶりにお会い出来る方、現場ではよろしくです!
まだ僕を覚えていてくれたら相手してくださいね(ノ∀`)