川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ゥ・从<リキマニさん    
>>ベリは8ヶ月ぶりくらい
僕はベリコンは去年4月の合同コン以来ご無沙汰ですww
超しょぼいですな。みんな貧乏(とくじ運)が悪いんだ。

あれ、ベリはそんなに行ってなかったんですか?
リキマニさんって意外とCDイベとかパシイベとかいつも当たっているイメージがあるのですがw
現場の話も時々書いていますしw
ベリのくじ運だけ無いんですねwでも、その他であるからいいじゃあないですかw
パシイベとか普通そう当たらないですよw
貧乏は同じですね(´・ω・`)

川*^∇^)||<マリルさん
>もうえれぴょんというよりえろぴょんだよ
えろぴょんってww
この子が昔のののに似てるって思うのは僕だけでしょうかねぇ??

あ〜解る気もします。もっと昔のえれぴょんの方が似ていたかもしれませんがw
ある一部分は全然似てないですけどねwww
えろぴょん(;´д`)ハァハァ


>それ言うとベリは8ヶ月ぶりくらいなんだけどww
どんだけしょぼいのかよとw
僕は現役退いて早5年ですが・・・
やっぱ現場行きたくなる時が多々ありますわ
そろそろ復帰しよっかなぁ

5年はすごいですね!
普通なら割り切って完全在宅になるかモチベーション保てずにヲタ卒してるのかのどっちかでしょうw
いくら隠居と言ってもそこまで現場行かないで続けるのは僕には無理ですよ。どうしても何度か行ってると無理なんですよね〜。一度も現場に行ってないけど長年推しているアイドルや声優はたくさんいるのですがw
あれ、でも5年というとマリューさんはベリキューの現場には行ったことがないのでしょうか?

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>「野」と「恵」の字を見て「あれ?真野ちゃんの写真集ってこんなタイトルだっけ?」
って思ったうちって一体…

最近すっかり毒されてますねw
これはそろそろ真野ちゃんの妄想も出てくるころでしょうか?
って、まず真野ちゃんはこんなにおっきくないからすぐに解るでしょうに(ドコ)


>コンサートは去年の9月の名古屋のベリコレが最後ですし、イベントは3月の新曲イベが最後かな?
うちの年間の現場参加数なんて、1年で多くて10回くらいなので、現役でもないですよw

年間10回はかなり多いですよwしょぼファンにとってはww
まぁ、多くて10回ってことは自分と同じくらいですかね?
今年は年間多くて5回くらいかなぁとか今から考えていますwお互い現役ではなく半隠居くらいで頑張りましょう^^
ベリコレは同じだけど、最後のイベントって何だったろう?w確か前回あったFCベリ集いが最後だったかな?っていつだろ?ww