これで完璧ですわ

4月になってから毎日充実して、楽しいし仕事はやり甲斐があって、過去最高ってくらい穏やかな状態なんですがw極上めちゃモテわぐまちょーって感じでwww


それでも、1つだけ心配ごとがありました。
先にチケ手配していたからもし駄目だったら色んな意味でダメージがデカい、でもさすがに最初なんでなかなか言い出せずにずるずるとここまで来ちゃったんですけど(苦笑)
で、今日やっと思い切って上司に頼んでみると・・・快く連休了承してくれた!!
これでやっとすべての荷が下りたよ(謎)
もっと早く言ってれば良かった。
さぁ、これで後は楽しむだけ♪いや〜今日からさらに気分良くなったw
楽しみだなぁ〜。


これで場合に寄っては真野コンは回避もやむを得ないかなぁ。
まだあの時期は資金は危ないだろうし、日曜はやっぱり休み難いだろうし。
そこまで無理はしなくてもいいかなって思えるようになってきましたw
ベリコンで真野ちゃんとも会える見たいだし、あれだけで我慢出来そうwこれもツイてるなぁ〜。
オープニングアクトって自分が行ける現場で始めてですよwwwしょぼファンだからなぁw
まぁ、昼にあまりの良席が来たら行くかもしれないけどww
ってチケ届いてからじゃあ休み取れないから、その時はまた苦しみそうな(苦笑)
ここ1年くらいは2階と3階しか来てないからいらぬ心配かな(´・ω・`)


5ヶ月ぶりの真野ちゃん楽しみ!!
まぁ、それ言うとベリは8ヶ月ぶりくらいなんだけどww
どんだけしょぼいのかよとw