川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<マリルさん
>UTB買ったらソログラビアあってビックリ!!
写真集発売決定の文字にまたビックリ!!
でした.

今回もソログラビアとは随分とあいりんはUTBに推されていますよね。
今回は写真集絡みだとしても、この前の真野ちゃん表紙の時もなぜかあいりんソログラビアありましたしw
あれは可愛かった(*´д`*)


>ついに1年ぶりに来ましたよね!
何気に1年ぶりなんですね.
思えば1年前パソコンもテレビもない状態で萌え不足を助けてくれたのが愛理ちゃんだったなぁ♪(笑)

もうあれから1年も経つんですよね〜早いなぁw
そういえばこの1年あまりそんなに出なかったような?
茉麻舞美ちゃんくらいでしたかね?そろそろりしゃこが見たいところですがw
愛理ちゃんは必ず1年ごとくらいに出して欲しいです^^
パソもテレビも無かったら辛いですよね〜。
テレビは別に無くてもって思ったけど、DVDとプレイヤーだけあってもモニターがないと駄目ですよねwwそりゃあ耐えられないw
ということは、愛理写真集で乗り越えたんですねww

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>6月25日発売?
愛理もかわいいやつやなぁ…うちの誕生日に合わせて発売するなんて。
愛理の想い、しっかりと受取ってやらないといけないねw

ちょうど兄さんの生誕日でしたか!
それは当日は愛理写真集発売祝いと共に兄さんの聖誕祭もやらないといけないですよね〜w
でも、とても表では出来ないか?(謎)
あっ、あいりんの想いは代わりに僕が受け取っておきますよw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
りしゃこには、なぎスケをリスペクトした写真集を出して欲しいです←

ちょ〜〜〜〜!!
心まで裸の人イタwww
それは多分誰もが思っているけど、胸にしまい込んでいる言葉ですよw
僕も誰が一番見たいかと言われればそりゃありしゃこです!!
で、あの名言をりしゃこに言って欲しいんですか?w

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>満足げに目を細めて食べているカット
想像したらえらく萌えてしまいました。愛理さんは罪なお方ですじゃw
癒される女の子って素敵ですよね〜。
あいりんには一番癒されている気がしますw
動画で見るといちいちしぐさが堪らないんですよねw
いや、ホント罪なお方ですよ。僕には心に決めた人がいるというのに(*/▽\*)