待望の

「悼む人」にはなってみたいけど、「痛い人」にはなりたくないツキノわぐまですw
こんばんうっひー!!
全国悼みの旅に出てみたいw


ついに1年ぶりに来ましたよね!
鈴木愛理4th写真集!!!
待ってました!これは今からすごく楽しみ!!


自分が一番待ち望んでいるというと、やはりあいりんかりしゃこの写真集ですからw
その意味ではこの2つとも次々出るのはありがたかったりw
熊井ちゃんはね〜いや、言わなくても解るでしょ?w
出すな、とまでは言わないけど、積極的に出して、っていうのもなんか違うとw


発売は6月25日とのこと。
ちょうどいいなぁwwいや、なんでもないw
今回のロケ地は台湾とかwでも台湾は美味しいものが多いから、それらを満足げに目を細めて食べているカットをぜひお願いしたいところw付属DVDでもいいよ!
台湾また行きたいなぁ〜。昔行った時はすごくいいところでした。
日本語ほぼ通じるしねwてか、故旧博物院また行きたくなってきた。
愛理ちゃんは行かないのかな?w