川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<マリルさん
>実家朝日新聞ですが・・・

朝日取ってる人イタwww
まぁ実家じゃあ仕方ないのでは?
僕も自分で取ったことはないけど、昔は一時実家は朝日でしたよw
朝日が嘘を平気で書く売国奴とはその後知りましたけどw
それまでは新聞って真実のことを公平に書くものだと思っていたんですけどね〜(苦笑)


>っていうかこのレストランはどこにあるんですかねww
毎日でも行ってはぴはぴはっぴぃな気分になりたいんですがww

こんなレストランがあったら繁盛しすぎて大変ですよw
まいんちゃんがいたりしたら、数時間待ちとかに平気でなっちゃいそうなw
諦めて自分で作ってハッピハッピハッピィになっちゃってくださいw
春キャベツのパンケーキとか食べてみたいんですけどね〜。最近料理とかまったくやっていないのでw


千奈美ロリコンなお兄ちゃんじゃないから見てますww

僕もロリコンなお兄ちゃんでないから大丈夫ですw
毎日楽しみに見ていますけどねw
あれ、それを世間ではロリ(ry

(o・酈・)<忘れられない夏休みさん   
>職場で新聞見る振りして、人○でアンドレイがにょきにょきチャンピオン(謎)なわぐさん!はぴはぴはっぴー!!
って!まいんスペシャルとかどんなプレイですか? まいんちゃんの存在が既にスイーツなのでアラ・モード!!

色々と残念な人キタ!!
もはやすっかりまいんたんヲタのようでw
まさに僕の思惑通りですw通りすぎて怖いくらいですけどwww
でも、これを見れば現場に行けなくても毎日ハッピハッピハッピィでしょw
スイーツなまいんたん食べたい!!
とか言っちゃあ駄目ですよ?w
それと・・・プレイとか言うなwww
あなたの存在が既に妖精ですよww下の菊花さんといいあなたといいw

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>料理好きなここんさんも、そろそろアラモードしそうな予感がw
それにしても終われないさんのコメントが素晴らしすぎます

すでにもうここんさんはアラモードのようでw
オワティが速攻ハマるのは容易に予想できましたがwまさかここんさんまで・・・
やはり熊本は危険な県のようですね。NHKも熊本だけまいんの放送を禁止するべきかとw


>もうすぐわぐさんの懲戒なんちゃらな予感も...
わぐさんとは、靖国で会いましょう!
無茶しやがって

ちょ〜〜〜〜〜!!
それはないないヾノ(。・∀・。)
即戦力として期待されてますしwすでに好青年キャラで通っていますからw
スパイ並にばれない自信はありますwww
でも、僕たちは英霊ではないから靖国では会えませんよ(爆)
どちらかというと地獄で会いましょうw

(。・∀・。)<りょーちん
>坂東さんじゃないけど、お金ないのでゆでたまごやなぁ(・ω・`)

コレステロールには気をつけてねw
卵は危険だよwマヨネーズとかもw

(。・∀・。)<りょーちん2
>塩かけて卵白しか食べないお・・・

さすがというかw
もうその年で色々と考えてるの?w
ちなみに自分はなんでもマヨネーズかけるマヨラーだったりww

从*・ゥ・从<リキマニさん    
>まずこのコメントは、僕が20年来の朝日嫌いであるということを理解して頂いてから、読んで頂くとありがたいと思っています。

年期の入った朝日嫌いなんですねw
僕なんかここ数年くらいだから、その点でいえばとてもリキマニさんには敵わないです><


>「アサヒる」という言葉に代表されるように、朝日新聞偏向報道は目立ちますし、確かにひどいと思いますが、実は毎日も読売も産経も、同様の報道は同頻度で見られます。特に産経は牽強付会や意図的(単に不勉強な場合も多いですが)な事実誤認も多く、その点で朝日と双璧を成すと考えています(我が家では両方読んでますし)。
マスメディアというのは、多くの人が考えているような不偏不党の中立な言論組織ではなく、どこも一つのイデオロギーの代弁者に過ぎない、ということです。このへんを理解してからTVを見たり新聞を読んだりしないと、事の真実を見誤ることになると思っています。

そう考えると、もう新聞やニュースすべてが信じられなくなってきますよね。
昔はマスコミはともかく、まさか新聞がそんなことをって思っていたものでしたが甘かったです。でも、他の新聞社やマスコミはまだ置いておいて、朝日だけは大嫌いなんですよねw
あの中国での日本をわざわざ故意に貶める盛んな活動を知ってからは。同じ日本人としてありえない行動だとある意味不思議ですけど?


>そしてさらに問題なのが、左に偏向していると言って記事を叩く人は、右に偏向した記事はことさらスルーしますし、逆の場合もまた成り立つということが非常に多いことでしょう。
こういう人たちにとっては、報道の不偏性・中立性なんてことは実はどうでも良くて、単に自分の思想と違うものを叩いているだけなんだと思います。要するに偏向を叩きつつも、その実自分も偏向しているということですね。だから僕は右だろうと左だろうと偏向していたら叩くという人でないと、単なるネトウヨ、ネトサヨ(自覚があるかないかは別にして)だと思ってしまいます。
僕はなるべくニュートラルな考えを持ち、思想の上っ面やイデオローグの甘美さに引きずられないよう、常に多方面から情報を仕入れ、それを咀嚼し、自分の頭で物事を是々非々で考えるような人間になりたいと思っています。

それらのことを知ると反面教師にして、自分はそうなりたくない、と思えるのでその点では役に立っているのでしょうかw
いや、それが完璧に出来れば素晴らしいですよね!まさに目指す理想の人間像です!なるべくニュートラルな視点に立ってとは思うのですが、そこが難しいところで。偏っているというのが自分には解らなかったりするので、いくら個人が気をつけても駄目だったりしますし。そこはなんでも言い合える友人とかがいないと難しいのでしょうかね〜。
まぁ、僕は右に寄ってると自覚しつつ、自分が気に入らないw相容れないと思ったことには左だろうと右だろうと真ん中だろうと攻撃するようにはしていますけどw
案外情報を多数仕入れて自分の頭で考える、ということだけでも難しかったりしますよね。自分よりさらに下の人がいるのは知っているから、それが重要ということは理解していても。
そんな1つのことだけで判断するな、ニュース丸呑みとかありえない、もっと自分の頭で考えろよ、とかは他人に対しては思うのですけどね(苦笑)果たして自分も出来ているのかどうか?