アサヒる

こんばんうっひー!!
昔は東京遠征するたびに、観光よりも靖国神社に参拝しに行っていたツキノわぐまです!
そういえば最近行ってないなぁ。東京行かないからな〜w


うちの職場には新聞が5社くらい届くので、毎日昼休みにざっと見ています。
その時にいちいち新聞名とかまで見ないで、次々と斜め読みするんですがw


今日というとあのニュース!
そう、麻生太郎くんが靖国神社の春季例大祭に合わせて「真榊(まさかき)」を奉納したことについて。
これでどこも持ちきりですよね(苦笑)
今までどうもピンとしなかったけど、これで麻生たん見直したよw
これからしばらく支持します!しばらくねw


で、1社だけ他と比べたらかなり熱が入っていて、批判的に書いています。
ということは、あそこだろうなwと思って、改めて新聞名を探すと・・・
やっぱり朝日新聞かよwwww
相変わらずだなwwwこれがアサヒるって奴ですか?w
朝日新聞とか一生取りたくないわw