川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノk|‘−‘)<ヤーヨさん
>5月6日の℃-ute中野の昼公演ならありますよ。。。
とは言っても、自分が仕事で行けなくなってしまったのですが_| ̄|○
自分の枠で取ったチケットではなくて知り合いにお願いしてあるチケットなんですよね。。。 もし、行かれるようでしたらご連絡待ってます。。。
まぁ、無理はしなくても良いのですが。。。 千奈美に2枚です(汗

申し訳ない。
ここでもちょくちょく書いていますが、もう僕が関東まで行くことはよほどのことでもないとないんですよw特に、コンサで関東まで行くことは前から100%ありませんw
Buono!コンとかだけは例外ですけどね〜w
関東に行くとしたらBuono!コンとパシイベくらい?
仕事でチケ無駄になるって辛いですよね(ノ∀`)
僕も昔はしょっちゅうでしたよ。かといって、FCチケ申し込まない訳にはいかないし、こればっかりはどうしようもないんですよね〜。

ル*’-’リ<えいおーさん
>あまりお役に立てなくてw
こういう時に最前をばし!って引いたら格好良かったのにだめですねぇ〜
3日はお待ちしています色々セクハラトークしたいしw

救世主キタww
いやいや何をおっしゃる!今回に限っては席に関係なく大いに助かりましたよ!
定価3枚でもキツいと思っていたくらいなんですからww
ほんっとありがとうございます!!
そして久々の連番も楽しみなんですよね〜。自分はなかなか連番を頼み難いから、そんなにないんですよ。行けなかったら相手に迷惑をかけてしまうし。だからいつもチケ申し込むのは無駄になってもいい自分の1枚だけでw
3階だったらもう騒ぐしかないし、一緒に弾けましょうね。久しぶりすぎて体が付いていくか、それ以前に内容覚えてるかが心配なんですがwタイガーになるかも〜w
卿にお会い出来るのも久しぶりですし。ぜひまったりお話しましょう。色々と積もる話もありますしねw

(。・∀・。)<りょーちん
>体が壊れない程度にガンバッテクダサイ。オウエンシテマス!

ありがとう(。・∀・。)ノ
ってなんで最後の方カタコトなの?本心じゃあないの?w
りょーちんも連休は大阪に行こうよ!!コンサでなくて観光でいいからw会場推ししてよw

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>25〜26日は、さいたまアイドリング!!!決戦の形相。
娘。@大宮コンに群馬コン、ベリ@栃木コン、℃−ute新曲イベント&仙台ライブ、AKB48@NHKホール〜大島麻衣卒業公演〜、倖田來未さいたまスーパーアリーナ・・・
26日のAKB・・・は雅ちゃん・桃ちゃん・佐紀ちゃんも観戦するし、ミキティも矢口っちゃんも里田まいさんも・・・

いや、だから前からですけど、ハロ内ならともかく、そこまで他の現場と被って困るというのはMasa石塚さんくらいだと思いますよ?w
被っても、普通は自分のホームと言える現場を最優先するでしょうからね。
僕はベリですけど、Masa石塚さんのホームはどこなんでしょう?w


>問題は8月1日・・・ハロプロ大阪コンか、a−nation'09@熊本県農業公園(カントリーパーク)ライブか、松田聖子@マリンメッセ福岡コンか?
その前週は(愛内)里菜祭り'09@Zepp OSAKA・・・これだけは行きたい!

8月とかまた随分と先の予定ですねw
そこまで先のことを考える余裕はないですw