戦いが始まる・・・

こんばんうっひー!!
真野ちゃんのはじめての経験を買いたいツキノわぐまですw
いや、別に僕変なこと言ってないですよね?w


いよいよ連休が近づいてきたので、チケどうにかしないといけません。
でも、もう1年半くらいオクってないので、どうも面倒なんですよね〜。まったく気が乗らない。
といっても、℃-ute昼夜、ベリ夜と今回はほとんどチケがないので、そうも言ってられません。
でも、唯一の確保チケベリ昼。今回は悲惨なほどチケにお金かけられないので、良席どころかせいぜい2階3階くらいが落とせればいいほう、それだけにこのチケには期待していました。せめてまともに見れるくらいの席が来てくれ・・・10列以内とか来たら奇跡だよとw
それが・・・3階後方とか…orz  もしかして、真の最後方かも?w調べる気にもならんけどww
もう遠征辞めようかと思いましたよw他のチケもないし。


でも、もう新幹線の切符買っちゃったし、これを逃すとベリ℃-uteコン1つも見れないってことになるし、仕方ないなぁ〜。滅多に行けないのに、このチケ運は萎えるわ。てか、ここ数年1階すら来てないような(苦笑)
だから、頑張ってw振り絞っていくつか天空席に目星付けて戦ってみましたが・・・全敗w
3階でも今あんなに高いの?てか、上記のようにしばらくやってないから今の相場もわかんないだけど。
3階で負けるくらいだから、2階も1階後方も挑戦したけどお手上げだし、もう頭きて電源切って昨日は寝ました。


それが朝!!オクる前くらいにそういえばチケ余るかもしれないって言ってたなぁと某氏にメール送ってたんですが。返信来てて、席が悪いから℃-ute昼夜どちらも格安で譲ってくれるとのこと!!!!
これはすっごいありがたかった!やっぱり持つべきものはヲタモダチ
予想よりかなり安く済みました!てか、昨日落札出来なくて良かった(苦笑)



これで残すはベリ夜のみで、すごく気が楽になったよw
もう今だと何枚もバトルするとか無理だなww