川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<ネココさん
>鍛え上がった立派なおしりだなぁ〜 うーむ しかし吉川かわいいなぁ
うーむ大人びてるなぁ。。うーむ、、いい時代だなぁ

そうです!真野ちゃんは上はおいといてw
腹筋はバキバキ!おしりは意外にでっぷりw太ももは極上と素晴らしい下半身なんです!!
マノフッキン!!マノオシリ!!マノフトモモ!!
って、ネココさんはきっかですかwどっちも可愛い(*/▽\*)

川*^∇^)||<kさん  
>あれ?
ボクの目には真野ちゃんの水着が映らないぞ。なんか全部透視出来てしまっているよぉ・・・(核爆!)

ついにアニメの見過ぎて覚醒しちゃいました?w
それはアニメ心眼という奴ですよ、きっとww
よく、中2くらいに会得出来る技ですwww

从*・ゥ・从<ロボ紺さん 
>テカってるよみなぽん(;´д`)ハァハァ

ちょwそっちかよ!!
みなぽんって可愛いよねw
僕でもいけますよ?ww

(。・∀・。)<りょーちん
>オイル塗りながら世間話がしたい><

僕は黙ってひたすら手の感触に集中してオイル塗りたい(;´д`)ハァハァ
職人肌の男ですからねw

从*・ゥ・从<リキマニさん    
>やっべー、マノグアム買うぜ!!
腰から下がこんな感じとは予想外でした。

上にも書いてますがw
真野ちゃんは上はおいといてw
腹筋はバキバキ!おしりは意外にでっぷりw太ももは極上と素晴らしい下半身なんです!!
油断してたらすべて持っていかれますよwギャップに弱い熊ヲタとか特にwww
これはいくらお金なくても買いですよ!リキマニさんも堪能しちゃってくださいw

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>なんか真野ちゃんのおカラダに、色の違う部分が見受けられますが、
これは真野ちゃんのカラダが薄汚れているわけじゃないと思うので(爆
日焼けあとだと思いますけど、いい感じだなぁ…

あの真っ白くて美味しそうな真野ちゃんに日焼けが!!
ヤバイですよ!実は僕は日焼けマニアでもあるんですw
あの白と黒のコントラストがたまらない(;´д`)ハァハァ
DVDでじっくり観賞してみますw


>ということで、きっか食べt(殴

兄さんまできっかですかw
じゃあ僕はぁぉの方を色々と(謎)
ぁぉのトッピング食(謎)