正直しんどい

ども、ひさしぶりですw
ここ2日間みっちり仕事の引き継ぎでした。
始まる前からもう体動きませんww長いブランクはダテじゃあねぇぜって感じww
すでに全身筋肉痛に凄い倦怠感w
明日からが本番なのに(´・ω・`)


大変だけど、まぁすっごくやりがいはありそうですw
自分の裁量次第でどうとでも変えられそうだし、良く変えることが出来そうだし。
逆に手を抜こうと思ったらそっちもいくらでも出来そうなんだけどww


ってことで、明日はさらに早いのでもう寝ますw
おや友理奈さい。
明日はマノグアムと乙女の祈りシングルVが届きそうなので、帰ってくれば真野ちゃんから癒される(*/▽\*)



(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ




ぁぉも可愛いなぁw