川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
ETCカードは、IC部分の劣化が早いのでご注意ください。

そうなの?
まぁ、一度差せば取り外すことはないと思うけど。
でもうちは窓に取り付けるタイプなので、夏とか熱が心配(´・ω・`)

川*^∇^)||<blue kさん 
>DVD!DVD!
とタイトルに突っ込んでおきます。
遠出する機会が少ない僕はETCは不要かもしれないです。

乗ってくれてありがとうございますw
遠出とか通勤とかでないとわざわざ付ける必要もないですよね。
よっぽど使わないと割に合わないですからw
でも、ETCで高速乗ると優越感があっていいですよww

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>STK!STK!(殴

ちょwwwそれはダメです!許せません!
ストーカーとか人間のクズですよ!


>うちも富山から大阪や名古屋の遠征だったら車使う方がいろいろと楽だったりするので、うちもETC付けたいな、とは思ってるんですけどねw
いろいろと制約があって…(謎
まぁでも、ホントにいい時期に付けたと思いますよ。
1週間遅れてたら、付けたくても付けられなかったでしょうしね。

制約なんかあるんですか?一体どんなw
遠征で使う人はあれば特に有利になりましたからね。今まででも地方ヲタはあった方がいいって聞いていましたがw僕は車で遠くまで遠征なんかしないですけどw
そうですよね〜安くなっても付けられなかったら意味がないですしね〜wそう考えたらちょうど良かったようなwでも、せっかく付けたけど、案外使わずに済みそうで(苦笑)
1回250円でもついつい我慢してしまいますw体力の限界だった最初だけ使いましたけどw


>どんなお仕事になったのでしょうか?慣れるまでは大変だと思いますけど、たまのお休みにはネット界隈にも出てきてくださいね。熊井ちゃんが待ってますよw

ミクの方の日記で大体どんな仕事か推察出来たと思いますが?w
表ではあんまり詳しく書かない方がいいのかな?ww
続けて慣れればなんとか余裕が出来そうな感じです。今までは更新なんかとても無理って感じでしたがwぼちぼちやっていきますから見捨てないでくださいねw
ネタがあればミクでは書きますねww

从*´∇`)<ガトーさん         
>自分は4年くらい前だったかな?ETCを付けた途端、パッタリと高速に乗る機会が無くなってしまいましたね…。
遠征目的が“全国区の子”から“東名阪の子達”に変わったのも一つの原因だとは思うんですが。でも、この料金制度、ホント、九州まで車遠征してた頃にあって欲しかったですよ…。

そんな前から付けていたんですかw
でも乗る機会がないとか勿体ないw
今九州まで来たらすっごく安いんですけどね〜。旅行にでも来たらどうですか?w
でも、車で結構遠征してるみたいだし、せっかく安くなったんだし、今後は利用してみてはどうですか?

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
東名高速東京ICでお待ちしてますっ!!!

行かないですってww
むしろ、おふとさんが九州に車で来てくださいよ!!
安いですよ!!