川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
>私の体験より・・・
振込みをバックレたことは1度もないのですが、FC限定イベ(当時は確かメロン記念日メンバーだったと思う)に無連絡欠席したらFCから電話が2回掛かってきていたみたいでした。
その後に申し込んだFC限定イベは不人気メン(追加募集するくらいの)のものなら普通に当選しましたが、人気メンのものにはしばらく無縁でしたね。
少なくとも払い込みバックレはそれ以上の制裁を喰らう覚悟は必要かと・・・
将来開催されるかもしれないイベを夢見るか、今現時点での目の前の現ナマを取るか?さぁ!わぐさんの一世一代の大博打!とりあえずがんばってね(はーと・・・爆!)

kさんでもバックレたことはないんですか?w
自分もいまだにそこまではしたことは無いんですよね〜w
いつもギリギリまで行けるかどうか解らないので、結局チケは手配して、駄目な時は無駄になるっていう感じでしたから(苦笑)
で、パシイベとかは無断欠席したらそれも制裁がある、とか言う話を聞くから怖くて無駄に申し込めないんですよw話は聞くけど、正確には解らないからまた困るところなんですがw
でも、FCから電話とかかかるんですね。それはやっぱりもしもの時は事前に電話して欠席した方がいいみたいですね〜。勉強になりますw
さて、どうするか?w


>今のままだと4月4日はリアルに関東〜東北地方は戦後初の防衛出動待機命令&警戒厳戒態勢じゃないでしょうか?
極東アジアも何気に緊張感が増してきていますしね・・・

今ニュースはそれで持ちきりですよね。
馬鹿が近くにいると困るところで(苦笑)
自分の国に間違って落とせばいいのにwww
でも、ガーディアンズ4の方が自分にとっては大ニュースでしたよww
アジア緊張はいつものことでは?wてか、いつもの某国家らがw

川*^∇^)||<ヤスさん
>過去3〜4回バックレました。
もちろんしょっちゅうではなく、そこそこ長いFC期間の間ですけど。
バックレると制裁は来ます。
4月頭入金〆切り分をバックレると、5月末募集分が全落になると思います。
6月末募集分まで連続はなく、しばらく糞席という事もありません。
糞席も来ますが、通常の席運の範囲内で(笑)
ソロイベ等も制裁期間内で無ければ大丈夫みたいです。

ヤスさん、カキコミありがとうございます^^
制裁の話はたまに聞くんですが、正確には解らないので、この情報は非常に参考になりました。ありがとうございます!
なるほど、そういう感じで制裁が来るんですね。そうなると、先に重要なイベとか来たら困るので、やっぱりうかつにバックレられないですよね〜w申し込んだからはやはり仕方ないかw
糞席は通常でもバンバンきますよねww最近ろくな席が来ないんですけど(ノ∀`)

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>未入金なのはたぶんベリFCイベなんでしょうけども、無理してでも入金だけはしておいてあとはイベ当日まで日程調節する方向の方がいいとは思いますね。
今後、ホントに行きたいイベのときに制裁喰らったらたまったもんじゃないと思いますので。最終判断はツキノわぐまさんなんですけどね。

やっぱり入金しておく方が無難みたいですねw
昔はいつも直前まで休みが取れるか解らなかったので、とりあえずチケだけ確保、やっぱり駄目な時は無駄にって事を繰り返していましたがw
だから、バックレ自体は今まで一回もしたことがないんですよw
でも、最悪真野ちゃんコンサが絶対休めず、次の週の集いは休める、とかいう可能性もなくなないので、そう考えるとやっぱ今回も確保しておいた方がいいですよね(ノ∀`)
ガーディアンズ4でイベ、とかはなさそうですが、もしものこともありますしw


>ベリイベ当選は大阪なんですか?うちも大阪当選してますw

大阪です。もはや関東までは行く情熱がないですからww
でも、真野コンと連続なんですよねw
まぁ、新しい職場に行ってみないと解らないのでなんともいえないのですがw最悪はどっちも行けなかったりして…orz

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>ハロ系CDイベント。意外に毎回申し込んでるんですけど…全く当たりませんw。多分、十何連敗中です。というか、この制度が始まってから当たったことが全く無いんですよ(・н・*)
全部1枚だから何でしょうけど…これは複数枚買うヲタじゃないと当たらないって事なんでしょうね。がびーん(・д・)

あれ、そんなに申し込んでいたんですか?wそれは意外でしたw
でも、そこまで当たらないというのもまた珍しいですよw
結構1枚で当てている人もいますし。
まぁ、確実に行きたいのなら5〜10枚はぶっこまないと安心出来ないと思いますがwマジな人はそれ以上ですからね〜w
自分はここ数年そこまでやっていないので、正確には解らないのかもしれませんけどw
真野ちゃんならまだ当たりそうですけど、それでも駄目でした?w