最近ツイてるのかツイてないのか

今週は当落日続いていますよね。
まぁ、いつもはもはやほとんど自分には関係ないのですがww


それでも、今回は珍しく自分にも関係ありますw
で、真野ちゃんのコンサ夜は落選…orz
ベリ集いは当然というか当選。さぁ、どうするかw
真野ちゃん昼夜確保出来れば、集いは完全に諦めたところなんですが、中途半端なことになったなぁ(ノ∀`)
この集い1枚すら今は厳しいんだけど。払い込みスルーしたら次に制裁が来るんですかね?ww


そして今日は真野イベの当落。
ほぼ行けないんですが、それでも万が一ってことはあるし、どうせ2枚は買う予定だったので、一応福岡昼夜に1枚ずつ突っ込んでおきました。
そうしたら、いつもの12時〜13時にまったくメール来ないので、まさかの全落か〜とかちょっと凹んでたら、14時に連続で来たよww
予想通り、福岡はたった1枚で両方大丈夫だったか〜w
他のところも当選祭りみたいだけどw


まぁ、最初のこれはいつものベリキューと違って当たらないと意味がないイベントだと思っていたから、数は少なくても当たると思っていましたが。これで新規の人が申し込んで外れたりしたらせっかくの新しいファンが台無しですもんねw
まぁ、そういう事務所の配慮なのか、それとも単に申し込む人が少なかったのか、どちらかは解りませんけどね〜w


さて、行きたいのはやまやまだけど、4月4日はそれどころじゃあないだろうな〜(苦笑)
お金もないし、無理はしないよw
4〜6月は現場1つだけ行ければ後はすべてスルーするのもやむなしかな、と思っているし。