川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>髪を染めたり、眉を剃ったりとか、個人的には辛い変化です。
ハワイ仕様に色々しなきゃいけなかったりしそうですので、優しくお手伝いしたいなぁ...(謎)
個人的には非常に辛いですよね(´・ω・`)
Dマガ15で熊井ちゃんが自分の過去の太眉を否定するようなことを言っていたことには、年齢的には仕方ないとはいえ思わず涙しました(ノ∀`)
あれは熊井ちゃんの特徴だったのに(´・ω・`)
って、絶対あなたは手伝ってはいけません!!何か変なこと考えてるでしょ!!
なんて不埒な!!むしろ、菊花さんをトロピカル仕様に変更したいです!!

从*・ゥ・从<リキマニさん    
>茶髪は寄り目と並んで熊井ちゃんのライフワークみたいなもので、もう3年くらい言い続けてますからね。やっと念願かなって本人は嬉しいんじゃないでしょうか。
今が一番オシャレしたい年頃でしょうし、ここは温かく見守ってあげましょう。

ライフワークって(ノ∀`)
寄り目と言えば真野ちゃん可愛かったですよね(オイ)
まぁ、あれだけ熊井ちゃんが待望していましたからね〜ここはファンとしては温かく見守るしか手は無いのですがw年頃だから、年齢に見合ったオシャレはやりたいでしょうし、特にああいう職業だと周りの目もあるでしょうしね。そうそう変な格好も出来ないし大変でしょう。
それでも、個人的には黒髪原理主義の自分は・・・テロ起こしたいですよww
日本人は黒髪以外禁止と認めさせたいw


>わぐさんには悪いですけど、今回太平天国へ行って洪秀全になってきます。
そして茶熊をじっくりと観察し、個人的にどう思うかは別問題として「とってもよく似合ってるよ」と言ってこようと思っていますw

待望の熊パシイベ当選おめでとうございます。
今までは熊井ちゃんに当選した人だけにはあえて触れずにしばらく無視していたものでしたが(大人げないw)
前回行けたことで、ようやく心に余裕を持てるようになってきましたw
でも、洪秀全というより、リキマニさんは陳勝呉広の乱が似合いそうですww
って、また真野ちゃんに続いてそんな卑劣なことをwww
駄目ですよ!握手の時は心から思う素直な感想を伝えてくださいw
くれぐれも間近で熊井ワールドを堪能して寿命が縮まないように気をつけてきてくださいw

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>あの年齢って、今の子は(でもかな)茶髪にあこがれるんですかね。うちの子もひどかったけどw
茶髪って、明らかにアイドルヲタが望んでる方向と違うんですよね。客に好かれることやらなくてどうするんだよwって思うんですけど。一応、そのことを伝えたら、最近は少し落ち着かせたみたいだけど。

ひどかったと過去形なんですねw
そうなんですよね〜アイドル力入れて推すような人はそういう方向は望んでないんですけどね〜(苦笑)
そちらでいうと、デビュー当時の板野さんなんかまさにタイプで可愛かったんですけどね。あの変わりようにはびっくりしましたよwもはや別人にしか見えないww
アイドルでなかったら、若い子はああなるのが普通だというのは理解出来るんですけどwアイドルなんだから、ファンの望んだ方向性も考えて欲しいところですが・・・その辺が乖離してますよねw
でも直接伝えるのも凄いけど、それを理解してくれるのも凄いですよね!こちらでは考えられないですよw

(。・∀・。)<りょーちん
>茶色でも金色でも好きにしたら良いと思う。
似合わないと思った梅田でもすぐに慣れたし、茶色くらい別に無問題だと思う。
むしろ、茶色で無い人の方が不思議だと思う今日この頃です。まぁ金髪と付き合ってたからなのかもしれないなぁ・・・・(゜゜)

いやいや、茶髪はまだ普通だけど金髪だけはないわw
あれは白人だから似合うのであって、黄色人種の日本人がわざわざ外人真似て背伸びでやっても見苦しいだけだって。みっともない。金髪というより黄色にしか見えないしww
それくらいなら白に染めたほうがむしろいいんじゃあない?
その彼女には悪いけどw自分だったら無理矢理染め直させるか、それが嫌とか言ったら別れるわw
まぁ金髪だったら最初から付き合わないけどw

川*^∇^)||<kさん  
>ムリに髪の色を変えなくても月日を重ねていけば必然的に光り輝く「ホワイトヘアー」になっていくのにねぇ〜、、、(熊井ちゃんだとあと何十年佐紀かな?)
基本、黒髪ストレートの女の子が好きなボクでした(笑)
でも、黒髪より茶髪も似合う子はメンバー内にもいますからねぇ〜、、、
背伸びしたくなる年頃かな?(笑)

ホワイトヘアーはなかなか受け入れられないようですよ?w
こちらから見ると無駄そうに見えるけど、毎度毎度必死で母は染めていますwもう白く染めた方が早いっていうんですけどww
やっぱり日本人は黒髪ストレートですよ!日本美人!!
元の人種によって似合う似合わないってありますからね。
そのせっかくの優れた特性をわざわざ捨てないでもいいのにって思いますよw
茶髪くらいなら今は普通だから仕方ないんですけどね〜。それでもなぁ〜w

州*‘ -‘リ<かず兄さん
パシイベに関しては、うちも推し一本にして見事玉砕してますからね。
お互い、推しの事を思いながら、その他の女の子にも目を向けていきましょう(あかんがなw
パシイベ玉砕は仕方ないですよね。
あれは当たる方が珍しいっていうくらい当たらないものですしw
メンバーによっては都市伝説とか言われるくらい現実味がない?ww
地方だと6枠なんて使えないし、毎回推し2枠のみってなるからさらに縁遠くなるのですがw
それも仕方ないw2回も上京出来ないですからね〜。当たらないとは思っても、もしものことも考えないといけないしw
で、他の子も目を向けるんですか?wまぁ、たまには違うものも食べたくなってしまうもんですからね(謎)


熊井ちゃんの髪は、そんなに色抜いてるわけではないと思うので、かわいい感じになってると思いますので、いつかそのお姿を見るまでは、まったりとやって行くのもいいと思います。
なので、このまま消えて行くとかは許しませんよ?w

その現場の声を聞くと若干は安心しますwありがとうございます。
そこまで気にならないくらいみたいですよね。
まぁ、熊井ちゃんならぶっちゃけ何をやっても似合って可愛いのは解ってはいるのですがw
今度いつ会えるのかは今のところ大阪コンくらいですが、コンサは席によりますからね〜。
クソ席来るとそれまでですしwそういえば、精度の高い双眼鏡前から欲しいんですが、今はお金ないなぁ(ノ∀`)集いは無理そうだし・・・ほんっといつになるやら?w
その時には黒髪に戻っていたりとかww
まぁ、ガーディアンズ4とかいうびっくり企画が突然出たことで、やっと昔の情熱が戻ってきましたwこのまま徐々に消える予定だったんですけどね(苦笑)
ままならないものですw必死になるとまた疲れるので、まったりとやっていきたいところですけどw