もうゴールしてもいいよね・・・

こんばんうっひー!!福岡で風邪を貰ったようで、帰ってから速攻今日まで寝込んでいたのでお久しぶりになっちゃいましたw


しかも、その日はパシイベ当落日!!
なんだかんだ言ってもすごくドキドキしながら確認したんですが、やっぱりというか熊井さんダブル落選…orz
前回参加出来たので、今までよりはそりゃあショックは少ないですけどねw
1回はなんとしても行きたい!行くまでは死ねない!って思っちゃいますもんねwパシイベは。
だから2回目に当選出来て、しかも幸運にも最前まで恵まれたから、おかげで今後は落ち着いて望めるようになりました。
でも・・・やっぱりかなり凹むなぁ(苦笑)


今までみたいに絶望して潜伏するってことはないけど、ゆるやかに更新意欲がなくなっているというかww
まぁ、ちょうど来週からさっそく忙しくてそれどころじゃあ無くなると思うし、しばらくはぼちぼちやっていきます。
そのまま消えなきゃあいいけどw