川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
三鷹市はまたとんでもないポスターを作ったんですねー。昔はナコルルで作ってたし。あれは欲しかったなぁw

三鷹市はまたまたやってくれましたよねぇ。
でも今回のポスターはイマイチのようなw
ナコルルのは僕も随分と欲しかったものですよ!
今でも欲しいなぁ〜w

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>ノースリーブスの握手会イベント、または真野ちゃんのイベント(岐阜または千里中央)にシフトする人もいるでしょう。
ノースリーブスはともかくw真野ちゃんに流れた人は多そうですよね。
知り合いにも何人かいたみたいだし。


>娘。@松戸コン終わって、いざ名古屋へ!・・・と意気込んだのにこれじゃあ。。。2年前の夏、名古屋で熊ちゃん抜きのライブを見ましたが、1人が抜けるとパート割で苦労する事もありましたからね。これがセンター級の2人が抜けたら、キャプテンの心中は如何に?

1人だとまだ大丈夫でしょうが、あの2人はどちらかが抜けてもキツいくらいですからね〜。
それが2人ともじゃあそりゃあ無理ってもんですね。
まだイベントならともかく、コンサは特にwイベントも歌が無かったくらいのようですし。


>5月に延期なら、5日(火祝)か9日(土)のいずれかと予想。
前者は℃−ute@中野コン→しょこたん(中川翔子)ライブ連戦の為回避。
後者だと、倖田來未日本ガイシホール(名古屋レインボーホール)コンと重なるので、連戦出来るかは開演時間次第。
ノースリーブス〜AAAコン連戦に方針を変えよう!

6日に振り替えだそうですね?やっぱりハロ内でも色々と被っていて、行く人は大変みたいですがw自分には関係ないので平穏無事ですww
大阪さえ無事ならwって行けるかどうか微妙ですけどね(´・ω・`)
今年からまた連休なんか無縁です…orz連続遠征とか羨ましいなぁ〜。

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>身体検査なら受けたい気がしますw

身体検査というよりも、身辺調査の末に逮捕
というのがお似合いのようなww