本日も

いきなり思わぬ情報が飛び込んできましたね!
在宅でもびっくり!!


なんと、雅ちゃんと菅谷さんがインフルエンザで名古屋公演中止とか!
今までメンバーの欠席こそあったけど、公演中止とか確か始めてでは?
これは参加予定の方にとってはシャレにならない事態ですよね。今頃中止とか言われても、遠征予定の人は休みとか交通手段とかチケとか確保しているだろうに。
遠くのヲタほど厳しい仕打ちですね〜。あと、自力やヲクで良席ゲットしていた人とか払い戻しされても涙目でしょうw
う〜ん、でもこの2人が欠席ではさすがに満足いくパフォーマンスは出来ないだろうから、この2人以外のヲタにとっては不本意でしょうが、当然の選択でしょうね。
事務所にとってはかなりの損害だろうけどw


で、大阪イベの方は5人でやるみたいで・・・これは事務所にとっては思い切ったんじゃあない?w
イベなら5人でも全然問題ないだろうけど、コンサならともかく入場料もないただの新曲イベとか費用と手間を考えれば本当は中止したいところでしょうにw名古屋があるんならともかくw
数十枚も買ってる人にとってはシャレにならないだろうけどww
熊井ちゃんがいれば自分はいいんだけどwそれでもみやりしゃがいないとかダメージかなり大きいので、結果的には行けなくてラッキーだったのかな?
始めてのベリとの握手だった福岡呪縛イベも、握手会自体始めてっだったから楽しみにしていたのにいきなりりしゃこちぃ欠席だったけどあれはショックだったよ!


何より気になるのはこの時期だからハワイですよね。
ぶっちゃけ本音言えば中止になっちゃえばいいのにとか思いますけど(爆)
これはさすがに中止とか事務所にとっては冗談じゃあないだろうしw参加するヲタももう引けないだろうし、何より楽しみにしているメンバーが可愛そうですしね。
でも2人欠席では・・・う〜ん、出来ないことはないかなぁ?払い戻しさえあれば。
それでも、なんとか良くなって無事にハワイツアーが開催されることを祈りたいです。


この2人がいないとアロハロの楽しみも半減するし