川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
>拝啓 ツキノワグマさま
今日も絶好調に残念ですぅ〜(笑)
なまずにちなんで、なまずなまず♪を某ユニットが歌っていた頃、ベリメンはバックダンサーもやっていたんですよねぇ、、、
なんとなくそんなことを思い出しました。

拝啓 Kさまw
って、いやいやw全然普通でしょ?これくらいはw
悪いのは天然でエ(ryりしゃこです!!!あれは重そうだ(オイ)
なまずというといまだにその歌が浮かんできますよねw
いまでは随分と懐かしく・・・
あれらの事件以来まったく聞かなくなっちゃいましたからね〜。
好きな曲はたくさんあるのですが、どうも気分が。


>栞菜ちゃんの件は、私はあの発表通り受け止めてしまいましたが、某掲示板は書きたい放題の滅茶苦茶℃ですね(苦笑)
純粋に受け止めた私が単にアホなのかもしれませんが・・・

その貴重な純粋さをいつまでも失わないでくださいよw
いつもどこも建前ばかりで嘘ばかりなので、額面通り受け取れなくなるんですよね。
どうせ裏があるんだろうと。
まぁ、そういうのが集まっているのが某掲示板ですがw
書きたい放題めちゃくちゃはいつも通りですwただだからといって、すべてを否定するんじゃあなくて、その中から情報を選び出すのが個人の資質しだいですけどねw
だから自分は某掲示板を全否定する人は認めないんですwよい意見もたくさんありますしね。

川´・_・リ<mionさん    
>アイドル推すのがガチならガチなほど、逆にそういうこと覚悟してないといけないなあと思ってます。特に単推しならね。その点、DDには逃げ道があるんですが(笑
○○年もこんなコトやってると、感覚壊れちゃうのか達観しちゃうのか判りませんけどね(^_^;)
結論としては、最後の写真のもうひとりがテラキャワス(´Д`;)

ガチアイドル歴自分と同じく長い人キタw
よくあることですもんねw昔では田中陽子さんことよっきゅんとかwあれはショックだった。
最近では元おはガのみずきとか。せっかく金八先生でプチブレイクしてまさにいまからだったのに、あれのせいで即消滅とか…orz たしかあれもジャニ絡みでしたよね(苦笑)
だから常に覚悟はしているつもりなんですが、いざ活動していると忘れる、大丈夫だろ、と思ってしまうのは悪いくせでwいつ何が起こるかなんか解らないのに。
DDでもやっぱりかなりショックを受けちゃうので、手を広げるのは結局はリスクヘッジになってませんよねw単推しが一番楽そうなwまぁ増えちゃうのもどうしようもないんですけどww
でも長くやってるとある程度は達観できちゃいますよね?これも経験ですからね〜w
と、最後はそこに行きますかw最近の佐紀ちゃんはエロいというかせくしぃですよね(*´д`*)

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>桃ちゃんをして、物欲しげに見る猫に見えるわな〜。
餌のありかを嗅ぎ付けた犬もビックリと言ったところでしょうね。

なんて可愛い猫だ(;´д`)ハァハァ
この表情はたまんないですよね〜。
さすが嗣永さんというかw


℃−uteは最悪6人体制で乗り切らないとダメでしょう。
検査の結果如何にもよりますが、復帰が早くなる事も予想されます。2年前ベリの名古屋コンで熊ちゃん抜きのライブを見ましたが、誰がフォローするかで大変でしたから。
これがAKB48だと、殆ど欠場する人もいる様で(2月28日分は6名も・・・)ベリコン(東京厚生)、または大塚愛ライブ(名古屋)の前に、AKB48の握手会行く人いるんでしょうね?

しばらく6人体制でやるみたいですが、大変そうですよね。まぁ、事前に入念に打ち合わせが出来るんだから大丈夫でしょう。
本当に大変なのは、そういう風に急にメンバーが抜ける時。そういう時、歌詞が抜け抜けになったりしたらしらけますからね。真の力が試される時ですwベリではそういう時一番フォローするのは嗣永さんですけど。
ここでもさすが嗣永さんというかw
AKBは人数的にもやり方的にもそれは仕方ないというか普通なんじゃあw


ツインテール
AKB48だったら、えれぴょん(小野恵令奈ちゃん)やらぶたん(多田愛佳ちゃん)かな。
何故か前者に愛理ちゃん推し、後者に桃ちゃん推しが多いのも頷けます。

えれぴょん(;´д`)ハァハァ
らぶたん(;´д`)ハァハァ
って、2人とも推してますよwwどんだけツインテール好きなんだとw
僕は熊推しなんですけどねw

(。・∀・。)<りょーちん
>AKBの変更・休演・卒業は、普通です。

普通だよねwそういう形態だしねw
ハロじゃあ休演とかあったら大変だけどw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>僕の前妻をエロい目で見ないで下さい(ノ∀`)
来週の握手会で、えれぴょんには20日の福岡握手会行かない様に念を押しときます!

前妻って誰でしたっけ?w
って、福岡は20日ですか!
どうしようかなぁ〜、色々とその辺に固まってますよね〜。
最後になるかもしれないから、どこかには行きたいんですけどw