青天の霹靂

って、こういう時に使うんですよね〜。
朝起きたら、大騒ぎになっていてびっくりしましたよ。
最近早起きの習慣つけているのに、今日は2度寝しちゃったものでw


有原栞菜さんの病気による活動休業、最初に知った時は、引退と思ってびっくりしましたが。
う〜ん、まぁ確かに事務所は発表しちゃあまずいことは当然書かずにごまかすから、推しの人達が裏をすごく勘繰っている気持ちは解ります。痛くない腹でなくて、十分痛いところでもありますしねw例の件以来、やはり心配だったでしょうし・・・
今まで長いことアイドルやその他のところも見ている自分にはよくあることだと思いますがwまぁ、ハロヲタに関しては今まで外でも滅多にありえないことを何度か経験しているからかえって耐性はすごくあるか(苦笑)
リアディゾンなんかなんともないぜ!ってくらいww
そういうことがあっただけに余計心配もあるのだと思いますが。
それでも、今の段階だと本当に病気だと信じて、かんちゃんが帰ってくるのを待つ、以外に手はないと思いますよ?
まだ、ヲタ辞めるとかこのままフェードアウトして戻らなかったら、とか考えるのは早計かと?もちろんもしものときに備えての覚悟は必要でしょうけど。
推しのいない現場は辛いし、しばらくは℃-uteの現場は干して、休養するのがいいのかな?無責任に現場来て、とか誘うのは厳禁ですよw


いや、決して他人事ではないと思っているから、ベリヲタとしても複雑ですね。
すでに前例もあることだし、ある日突然推しが引退して、そのまま最後に姿も見れず声も聞けないまま終わる、とかいう可能性も十分ありますしね。それだからこそ、常に後で後悔しないように必死に現場に通う、と昔は思っていましたが。
でも、いざその時が来て後悔はない、とかいう気持ちには絶対なれないですからねwwその時にすごく後悔をするのは解った上で自分なりに活動すればいいかなと、今は悟ってますw


願わくば、少しでも長く熊井さんを応援していけますように・・・