川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ゥ・从<リキマニさん    
>君に胸キュンってYMOですね。83年の曲ですから、ピンと来なくても当然なのかも。僕ですら10代の頃ですからw

そう、くぐったらYMOが出てきたのですが、知らないなぁ〜とは思っていましたが。
リキマニさんが10代の時ですかwwそれは知らないはずだw自分は・・・一桁の頃ですからさすがにw
ということは、やはり昔もアニメかアイドルのカバーで聞いたのかなぁ?すごく聞き覚えはあるのですがw不思議です。


>しかし机小さいですね。これは不便そうだ。
僕が熊井ちゃんの机になりたい。そして肘とかついてもらいたいw

熊井さんにあった机を用意して欲しいですよね。
これは誰が見ても窮屈そうですw足がありえないほど長いですからねw
てか、絶対阻止!!熊井ちゃんの机になるのは僕です!いや、むしろ僕は椅子になりたいですww
人間椅子っていいですよね〜wやはり乱歩ですよ!!

川*^∇^)||<kさん  
>♪〜キミにムネキュンキュン〜♪
私も今すぐに思い出せた歌詞はソコまでですね(笑)

あれ、Kさんも聞き覚えがありますか?
ということは、実は結構年配さんなんでしょうか?w


熊井ちゃんツインテール・・・
℃→しても昔、辻ちゃんがやっていたのを鮮明に覚えているせいかダブって見えてしまうのですが・・・最近、愛理ちゃんの頭の大きなリボンもそうでしたが、辻回帰でも起こっているような気分になって複雑ですわ、、、

これはクマンテールと言って熊井ちゃん独自の髪型です!!
てか辞めてくまさいよww
ツインテールも大きなリボンも二次元ならありふれるくらいたくさんありますからw
あえて、そのお方を出さなくても…orz
でもそう思うってことは、気にしてないと思っていたけど、やっぱりトラウマになっているのかなぁ(苦笑)

从#~∀~#从<ちまちまさん
YMOの曲も聞いた記憶はあるし、こっちだと「まりあ†ほりっく」のエンディング曲もこの曲のカバーなんで、一応耳に馴染んではいるんですけど、歌詞は最初しか思い出せなかったです、自分も。(作品にはついていけなかったですけど)

そうそう、ブログを見ていて思いましたがちまちまさんもかなりの先輩さんのようでw
リキマニさんくらいの年代なのかな?w
いや、まさに自分がこの曲に嵌っている原因がその「まりあ†ほりっく」です!!最近ずっとヘビリピしていますwOPの鼻血も最高ですww
って、やはり普通の人にはついていけないですかw僕はめちゃめちゃ好きなんですけどwガチのかなこさんがたまりませんwどうも長身美少女に最近弱いんですよね?誰の影響やらw


熊井ちゃんツインテールは似合ってますね。
萌えましたw

これは誰が見ても似合っていて可愛いですよね?
こんな学生普通いないですからね〜w
リアル先生とか羨ましすぎてたまりませんよw

(。・∀・。)<りょーちん
ジャイアントジュンジュンのジッパー・・・・凄く開けたい!!!

ジッパーを見ると開けたくなるのは男のサガですよね!!
僕はよく愛理ちゃんを見ると(自主規制)


>ちなみに僕がオススメする駅弁は、富山駅の『ますのすし』です。
自分の好きなサイズに切り分けられ、付属の醤油をわずかに垂らしてご賞味ください。
きっとオホホホホホホ(つ∀`)と微笑みます。
正直駅弁だけなら折尾駅でおじさんが売ってる『かしわめし』より断然推せます!!!!
ま、デパートの駅弁大会で食べれるのでわざわざ行かなくて良いという、コンビニエンスな世の中に万歳!

富山の駅弁も普通に手に入るんですか?
最近はその場所に行かなくても食べれるからいいよね〜w
僕はまののすしが食べたい(*/▽\*)
かしわめしはこっちのもうまいよ?名物であるけど。
釜飯食べたいなぁ〜。