熊に胸キュン!

クマンテールのお陰で毎日血管詰まりそうなツキノわぐまですwこんばんうっひー!
いや、これはマジ可愛すぎるでしょう!!
可愛いにも限度があるっちゅうに!!






ホンマ、熊井さんの可愛さは天井知らずやで〜〜!
でも、あまりに足が長すぎて一人だけ机が窮屈そうな熊井さんが不憫です(ノ∀`)
学校でも苦労しているのかな〜。
熊井ちゃん専用デスクを作ることを文部省に打診しようと思います!!


って、これの熊井ちゃんバージョン作って欲しいw


君に胸キュンってどこかで聞いたことあるな、とは思っていましたがやはりカバーだったんですねw
でも、元曲はあまり覚えはないのですが?前に聞いたのも何かのカバーだったのか?