川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
>本日のTOP画がわぐさんだと想像するとちょいキモい・・・(笑)

ちょwwwなんでこの可愛いふうちゃんを見て、そこで僕を思い浮かべるんですかw
kさんには申し訳ないけど、僕にそっちの趣味はありません(違)
まぁ、現場でのヲタはみんなこんな感じで満面の笑みであっちの世界に旅立っているから、ふうちゃんのこととやかく言えませんけどww
って、そう!能登さんに嵌っているんなら地獄少女もいいけどこのクラナドですよ!
能登さんのことみちゃんは最強凶悪レベルの嵌り役ですから!見たら間違いなく萌え転がりますよww


>1推しは熊井さんからは絶対に変わらない>
・・・新職場でいきなり推しメンがリアルになってしまったりして。。。(爆!)

それを言われると(苦笑)
そうなんですよ、新しいところに行くと新たな出会いがありますからねw
自分は積極的に機会を求めたりまではしないんで、こういうことでもないと出会いがないからもしかすると・・・とかw
まぁ、もしリアル推しメンが出来ても、熊井さん推しは変わらないですけどwww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>なんですかこの茶髪の美少女は!なんとも可愛らしい。
グドンではないけどツインテール好きな自分ですが、熊井さんタイプよりも
ナデシコのルリちゃんタイプが好きですw

茶髪美少女って夏焼さんですか?
いや、確かにこれにはびっくりしましたけどwショートになってからの美人さはマジですごいですよね。マジ、なちゅ姫パネェっていうかwこれは惚れちゃいます(*/▽\*)
でも、それ以上にありえない熊井さんがいるから安心ですがw
この変則ツインテールたまんないですよね!まさにクマンテールというかw
確かにツインテールの王道というとルリルリですけどね〜w
あれはいいものですよ!

(。・∀・。)<りょーちん
>その髪型は、ウルトラの母のデザインというか・・・頭部(ry
一度で良いので渡り廊下で夏焼さん髪の毛明るいね^^って生徒指導してみたいです。
うはw中国版たれぱんだ('A`)

頭デカいっていうな!!ウルトラの母ともいうなw
これはあくまで熊井さんオリジナルです!クマンテールという!
そういえば、りょーちんって渡部くんに似てる感じがするからそれもいいかも(オイ)
中国版たれぱんだってwwそりゃあジュンジュンたれてるけどww
そこがいい!!

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>釣られた_| ̄|○
すっごいパンモロですね!

お約束ありがとうございますm(_ _)m
ここまでくるとチラというよりモロですよねw
こんなパンダ飼ってみたい(*/▽\*)


熊井ちゃんツインテールは破壊力ありますね。
隣の子ばかり見てたら、アップになって巻き戻して見直しましたよ。
ってかみんなかわいいなあ

確かに隣の子もすごい可愛いですけどねw
その前の子もw
最近随分とみんな大人っぽくなってきたというか、また昔と違った可愛さになってきましたよね。
現場滅多にいけないから余計そう思うのかもしれませんがwベリ最後に見たっていつだったろう?ww常に現場行ってたら感じないだろうから、これは在宅の特権ですよねww
それでもやはり熊井ちゃんだけ飛びぬけてます(*/▽\*)
クマンテール可愛すぎ(;´д`)ハァハァ

从*´∇`)<ちぃ・なっきぃ   
>昨日の記事「レスポンスが不正です」とか返されて見れません〇| ̄|_今日の記事で何の事なのかは大体想像つくのですが…。

あれ、そんな風になることってあるんですか?
不正ですとか自分は見たことないですけどw
もしかして携帯から?長くなりすぎたからかなw
お察しの通りwなんとか採用されました。臨時職員ですけど、これで4月から1年間は再び社会人です(苦笑)ちなっきぃもあれから大変そうですけど、お互い頑張りましょう!