謝辞

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございます。
こんなにコメントついたのは久しぶりですw
こういう時にスルーされるとすごい寂しくなるので、嬉しかったです♪
コメント下さった方々、ありがとうございました。
また、スターを下さった黒ポロ兄やん、men-s6さん、そしてなりけんぱぱさん、チョビ大師匠、またはメールを下さった方々もありがとうございました!


こういう時に普段の信頼が現れますからね〜w
重要な時、返事欲しい時、とかに書いてくれた人、真剣に書いてくれた人、というのは自分はいつまでも覚えていますwもちろんその逆もwwとか、表で書くといやらしいなww


現場には行けなくなるとは思いますが、ここは余裕がある限り続けていきますので、これからもネット上ではよろしくお願いいたします!


現場行かないと余計真野ちゃんに関する更新内容が激増するとは思いますが、1推しは熊井さんからは絶対に変わらないのでそこは忘れないでくださいw
真野ちゃんはそういう感じとはちょっと違うんですよね。だから、今よりは昔愛理熱が物凄く上がったときの方がよっぽど危なかったですから(苦笑)