ご報告

今日は大変なお知らせがあります!!
なんと、ついにあの矢吹先生が少年誌たるジャンプにおいて、小手川唯ちゃんのくぱぁを・・・
って、確かにこっちの方が遥かに大事件なんですけどねww



いや、ここであんまりこういうこと書くのもなんですが(苦笑)
不思議なことにこの間面接受けたところ、採用決まりました。
こっちの方がびっくりしましたってばよw
駄目元って言っていたのは普通は女性を取る職場でしかも経験優遇のところだから。しかも、車で1時間以上かかる別の市の臨時職員でしたからw経験ない男がまさか通るとはwどう考えても地元の女性を取るでしょ、普通。
まぁ、それでも手は抜かずに申し込んだ限りはと全力を尽くしたからまぐれって訳でもないんですがw
面接、我ながら完璧だったんで、あれが良かったんでしょうね〜。
またはすっごくご利益ありそうな上の女神2人のお陰か?w


ということで、4月からやっと社会復帰ですw
今までご心配をかけた方からいい加減働けよこのファッキンニートが!といまいましく思っていた方々もいると思うので、一応報告しておきますw
派遣やバイトよりは恵まれていますが、所詮は臨時、1年限りですが、仕事自体は今までガキのころから憧れていた夢の職場でもありますから、経験は無駄にはならないかな?やりがいはすごくあります。保険も完備されてますしねw
問題は通勤なんですが…orz
まぁ、でもこれで久しぶりに肩の荷が下りたかなと(苦笑)
やっとまっとうな社会人に戻れますww