川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
>この笑顔はフィクションです。と昔村上に教えられました。
それだけはなってほしくないな・・・><

フィクションとかどうとか拘る?怖がる?とはまだまだりょーちんも子供だったんですねw
確かに実生活、リアル人間関係だと捨て置けないかもしれませんが、アイドルに関しては例え本当は裏があって心底性格悪かったとしても、それを表で見せない、ファンにばれないようにやれるのなら問題ないんですよw男関係と同じww
二次元だったらいいけど、リアルにそこまで幻想持ち込むのもある意味歪んだファンですよ。
まぁ、そういう人も結構多そうだけどねww
ってそれはあまりにめぐが可哀想な言い方ですよ。めぐぅ・・・