東京少女3話

嘘だと言ってよ、クマーニィ!!
どうも、ただ言いたかっただけですwこんばんうっひー!!


いや〜東京少女真野恵里菜、第3話もめちゃめちゃ良かったですよね。
2話では泣きの演技から、怒りの演技まで見事に演じてくれて驚かされましたが。あれを間近で見ていたのならルー大柴氏もそりゃあ天才現るって驚くことでしょうw見ているだけでも驚いたからw
1話2話ではやや重い題材でしたが、3話ではがらりと変わってコメディタッチの作品。
バレンタインに憧れの先輩にチョコを渡すけど、実は一緒にチョコを作った親友のチョコと間違えて渡し、しかもそのチョコはマスタードからしを入れている最悪なチョコ!でどうにか先輩にばれないように交換するためにドタバタする、っていう感じのいかにものシナリオですがw
でも、劇中に挟まれる形である真野ちゃんのコントは衝撃でしたwちょっとだけよ、とかマジにビール噴出すところでしたしwwwあれはないわwwでも、もうちょっとスカートを・・・


で、コメディだけかと思ったら、今回も泣きの演技ややさぐれた演技、怒りの演技もあり、いずれも見事に演技していてまたまた驚かされました。
何度も書くから、贔屓、大げさとか思われていそうですがwいや、それらを抜いて客観的に見ても真野ちゃんの演技はすごいですよ。本当に天才かもしれません。普通最初であそこまで出来ませんって。
ハロだけ見てると解らないかもしれませんが、自分はあちこち可愛い子には目を付けてつまみ食いしているから解りますww
才能だけあっても駄目だから、チャンスもあって、それでもしかしたら大当たりする可能性も大きいと。月9の主演とかやれる才能もあると思うんだけどな〜。そこまでいくと、才能、チャンスがあっても事務所が強くないと駄目だったりするから難しいかな?w









2月は楽しませてもらいましたが、早くも次で最後。これがたったの4話だけというのは非常に残念ですが。
次も次回予告だけ見ても面白そうで期待大です。僕も真野ちゃんに殴られたい(*´д`*)
って、真矢でてるしw元ルナシーで一番活躍してるよなぁww