川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<ネココさん
>いやぁ〜 熱いですね 地元アイドル 略して地ドル いや、、今適当につけましたが
う〜ん いいなぁ 鼠先輩 僕今初めてフルで聞いたのですが 最後ぽっぽっぽっぽ
しか言わないんですね。斬新ですね。

地ドルって地下アイドルみたいですよねw
いや、鼠先輩熱かったです!あの最後の怒涛のポッポッ連続はすごい高まります!!
思わず打ちたくなるくらいwそして、頭にすごい残るんですよね〜w
つい口ずさんでしまいますよ?たまには演歌の現場もよいものですw

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>いいじゃないですか!地元密着型です。
そういえば、中西里菜が大分に帰っていて、今大分放送に時々出てるんですよね(つ∀`)ノ
なんか、そのまま大分アイドルになりそうで…現場があったら是非行ってあげて下さい。

地元って言っても萬田さんは福岡ですけどね〜w大分にはなんにもないから(´・ω・`)
ってマジっすか?それは自分にとってはすごい嬉しいですよw
現場があるんなら必ず行くから教えてくださいwそのときは里菜推しになります^^
まぁ、こちらでアイドルになっても仕事がなさそうですけどw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>政さぁ〜〜ん!
なるほどよくわかりましたよ!
渋いっすねw

ちょwwwまさかの解る人イタwww
さすがしぶさんですよ!瀬戸花も見ていましたか!!
政さん渋いですよね〜。守ってもらいたいです(*/▽\*)
先輩も渋くて思わず劇画調の顔になりそうでしたよw


>こっちにもいつか来るのかなあ。

湖月はそちらにもあるんですか?
これ系は前もそうでしたが全国回っているみたいですからあるかもしれないですよね。
ぜひそのときは行ってみてください!鼠先輩に惚れちゃうかもww


>あと萬田さんかわいいですね。
Gで食いついてしまいましたが、かわいいです。

Gにも食いつく人イタwww
それは置いておいてもw笑顔が素敵で可愛かったです。
帰って調べて年齢29っていうのはびっくりしましたけどねw年齢的にはぴったりだなぁ(オイ)


>それにしても、ほんとどこに行ってもヲタってのはいますね。
おいらもなかなかいけないんで、ちょっと羨ましく思いますがマナーは守ってほしいですね。

こんな田舎の一般人でもマナー最悪だったりしますからねw
みやむー加護ちゃんのときとか撮影禁止って言っているのに関係なくみんなばしばし撮っているし、いい年したおっさんも何度も注意されているのに必死に隠れて何度も動画で隠し撮りしている姿は醜悪でしたね。
そういう意味では現場慣れしている奴の方がまだマシかもしれませんが。
現場慣れして常識ない奴が最強なのかな?w
どんなに現場に慣れてもマナー守って紳士的に行きたいものです。

川’ー’)<わかぴょんさん  
>そうだ、萬田美子さんだw
画像見せられた時にちょうど名前が思い出せなくてもどかしい気分でしたよww

見慣れてるけど、なかなか名前までは出てこないんですよねw
奥歯にものが挟まったような気持ちにさせてしまい申し訳ないww
でも、実際見るとかわいくてびっくりしましたよww今までテレビで見て普通って思ったことしかないのにww

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>キモヲタやびゃあ(・ω・)今回の福岡AKB48握手会には、まゆゆに行かない様に伝えときますw

いえいえ、全然紳士です!僕と握手すると思わずまゆゆも濡(ry
まゆゆもいいけど、最近急上昇中のじゅりなちゃんが来てくれるんなら絶対行きますw
師匠も遠征ですか?って福岡っていつですか?wwCD買えばいいんですよね?

(。・∀・。)<りょーちん
>絶対紳士ちゃうがな('A`)
とりあえず松井Jに手は出させませんw

ちょちょちょwww
そこをツッコムのは無粋ですってwそこはスルーしてくれないとw恥ずかしいじゃん><
いやいや、何かこう熊井ちゃん推しとしてはほおっておけない雰囲気が彼女にはあるんですよね。
決して小学生だから気になるんじゃあないよww
って君は前田推しでしょ?最強のBKさんと争っていて、じゅりちゃんは僕にまかせてくまさい!!