ギロッポン

毎度おなじみ流浪のブログ、わぐま倶楽部ですwこんにちうっひー!!
昨日はパチンコ湖月にまたまた芸能人が来店するということで行ってきました。
前日の深夜にCMで知り、おお!って思ったけどHP見てもなんにも書いてないし、検索したり本人のHP見てもどこにも書いてないしで、焦りましたけどねw
日付変わってたから、明日来店って今日か?明日か?ってw昨日は金曜と平日でしたから、土曜じゃあない?って普通思いますよね?w朝起きて新聞のチラシ捜しても無いし。仕方ないからテレビの大分放送を梯子してCM探してやっと解ったんですけどwしかも14時からということで、かなり焦って行ってきました。


多分いままでと同じく、色紙と2ショットは1時間前の抽選だろうな、とは思ったんですが、間に合わないと思い諦めました。まぁ、女性ならともかく今回は男性でしたからねw
珍しい!とか言われそうですがwこのお方とDAIGOは男でもめちゃめちゃ推してますからw


ということで、来たのはこちらの方です!


そう、鼠先輩ですwww
いや、ダンディでした(*´д`*)
先輩なら抱かれてもいいかも(*/▽\*)
ご本人もただのパンチのチンピラですけどね、とか言われていましたがw確かに外見を見るとチンピラなんですがw
見ていてどこかひかれるんですよね。こう男として一本芯が通っていそうというか品があるというか男気溢れるというか。
例えるなら自分の中では鼠先輩は「瀬戸の花嫁」の政さんなんですよ!って余計解りにくい例えかw


だからぶっちゃけかなりめんどくさかったんですが、こういう機会はそうそうないと思い直して行ってきました。
場所は、みやむー加護さんときて今回で3回目ですから、もうお馴染みですしw
でも、今までで一番人が多いというのがすごいなぁw鼠先輩、知名度高すぎっすよw


で、いままではすべて撮影禁止でしたが、今回はフリーでした。
てか、先輩自らサービスするくらいですwwスーツの前を開いたりしてww
あるまーにとひらがなで書かれたネクタイが渋かった><
あれ本物だそうですけどww
曲は六本木1曲だけでしたが、生で聞けて感激!!いや、あのポッポッは脳にいつまでも残りますよねww
昨日からついポッポッと口から出てしまうww




と、満足の鼠先輩でしたが、意外だったのは司会のお姉さんが結構可愛かったww


どこかでよく見た記憶はあるんですが、名前は知らなかったんですよねw多分、九州ではお馴染みの「ドォーモ」に出ていた人とは解ったのですが。でも、TVでは普通って感じでしたが実際近くで見るとかなり美人さんでした!
いや、わかんないもんですよねw


男でかなりがっついている奴もいましたが(苦笑)そいつは抽選当たったみたいで、先輩と2ショット撮っていましたが、壇上に上がって先輩スルーしてその隣にいるそのお姉さんも一緒に撮ろうみたいな感じで交渉していて、まずは先輩とみたいなことを言われたみたいで、先輩と撮ってその後にお姉さんと撮っていましたが、その後は先輩の前を通るのに見もしないで通り過ぎるとか呆れましたね。あれは先輩ムカっときただろうな〜w何しに抽選ゲットしたんだよ。
どこにでもこういうKYな奴はいるもんですね。そりゃあ完全に平和な現場とか存在しないわけだよw


で、終わって先輩がはけた後もそのお姉さんはいて、人気あって女性とかに囲まれて2ショットとか握手とか揉まれていました。そこでもこのKYな奴が見ていて呆れるくらい失礼ながっつき方をして何度も撮影とかしていましたがwひょっとしてこいつはこれが目的で来たのか?
男も3人くらいいて撮影していたので、いいなぁ〜と羨ましく遠巻きに見ていましたがwいや、いくら現場行ってもこういうとき自分から強引に行けないんですよねwそういう性格だから仕方ないとは思いますが。
だからみんなががっついてるときにそこに入り込んで自分も!とかは絶対出来ないんですが、それだと結局いつもは最後までチャンスは訪れずに終わるんですよねwが、意外にも今回は結構長く続いて、人も少なくなったから途切れた瞬間に自分にしては珍しく思い切って行ってきましたw
そうしたら、快く2ショットに応じてくれました!終わった後握手もしたかったけど、結局思い切れず頑張ってくださいだけ行って去ろうとしたら、むこうから手を出してくれてももち並みの握手をがっちりしてくれたので、思わず惚れそうになりましたよww熊井ちゃんごめんなさい…orz


帰って調べてみたらやはりドォーモに出ている萬田美子さんという方でした。福岡のマルチタレントだそうで、これは今後機会があったら現場行ってみたいなぁwwまた推しが増えちゃったよw
てか、鼠先輩の印象が薄くなってしまったようなww鼠先輩にもごめんなさい…orz
でも、Gカップとか(;´д`)ハァハァ
しかも向こうから2ショットの時肩を組んでくれたし(;´д`)ハァハァ
ぽにょがぽにょっと(オイ)


撮影してる男で自分から肩を組んだり腰に手を回してる奴いたけど、あれはとても真似できないwこういう時はKYでずうずうしい奴の方が得だよなぁwいや、もし可能でも自分はやらないけどねw紳士的っていう意味でwwキャバ嬢じゃあないんだから。


そういえば、面白かったネタがありますが。先輩はなんと小さいお子さんがいるそうで!!
で、ポッポッの話になったとき、そのお子さんにはぽ〜にょぽ〜にょぽにょネズミの子って歌っているそうですw
あと、自分のアルバムとかたいしたことないんで、わざわざ買う必要なんかない、ブックオフとかにでもあるだろうからそこで買ってくださいとかもwwいや、面白い方でした。