川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
真野ちゃんは、3月から始まるベリコンや娘。コンなどで、オープニングアクトまたは合間に出る場合もありますね。
首都圏(千葉・埼玉・神奈川・東京)中心になりますが、関西圏でやってもらわなきゃ!

いよいよ3月は満を持してメジャーデビューですからね!
自分はもう顔見せのオープニングアクトはないと思っていますよw
というか、むしろハロメンの中で真野ちゃんが一番仕事が忙しいのではとww
2月の掲載雑誌数はものすごく半端ないですからねwハロでも本気出せばここまでやれるんじゃんと思いましたよww他の面子ではあんなことやらないのにw
で、今までの経験上、メジャーデビュー後は全国を転々と回ってくれると期待しています!


ごっちんも始動し、4月からの倖田來未コンか、5月からの東方神起コンでオープニングアクトに出たりして・・・?

そういえば、やっと活動するみたいですね?w
今まで何やってんだろうと不思議でしたがw
今からとか遅すぎると思うのですけど。せっかく移籍で話題になったのに、なぜあの時に攻めなかったんでしょうね?