メジャーデビュー

熊井ちゃんの執事になりたいツキノわぐまです!こんばんうっひー!!
真野ちゃんでもいいよ!!でも真野ちゃんはお嬢様というよりむしろメイドが似合いそうだけどw



世の中には公然の秘密というものがありますがw
真野ちゃんのメジャーデビュー日程がいよいよ決まったみたいです!

3週連続メジャーデビュー作戦
2009/03/18(水) CD 真野恵里菜 1stシングル「乙女の祈り
2009/03/25(水) DVD 真野恵里菜 シングルV「乙女の祈り
2009/04/01(水) DVD 真野恵里菜「イメージDVD(仮)」


いや、これが面白いんですがw
先週にちゃんとソースと一緒に上記の情報が某所に上がった訳ですが・・・早くも次の日にはソース消されていましたww
見つける方も見つける方なんだけど、消す方も凄い早いなw事務所もやっぱり常に狼チェックしてる?
今度は2月1日まで非解禁とかで上がっていましたがwそうするともうすぐ公式で大々的に発表するんでしょうね。
ひょっとして前日の横アリで解禁されるかな?


でも、シングルと共にイメージDVDも出るとはさすが推されています!
動く真野ちゃんのDVDとかいま凄く欲しいので、早く出て欲しいですってばよ!!2月になれば東京少女の放送が始まるから、それで我慢かな〜。10日には写真集も出るし!いや、色々と楽しみだw
ほんっと、真野ちゃんを応援しだして、在宅でも凄く楽しく活動できるようになってきましたwこれからは、まったく現場行けなくなるかもしれないから、ちょうど良かったのかな。
ベリが今までどおり関東のみで、相変わらず世に露出が少なかったら、ホーム変わるかもしれないよな〜(苦笑)