川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
>ネコ愛好家のわぐさん3Dの人間界の“リアル子猫”推しのほうにお金を使った方が人生の充実が図られるのでは?www
わぐさん注目の「LaLa」を私も今朝近所のコンビニで探してみましたが見つかりませんでした。
意外と置いていないのかな?

子猫いなくなっちゃったですからね(´・ω・`)
せっかくトイレも躾けて慣れてたのに。どこに消えちゃったのやら?
と言っても、家の中だけで飼うわけにもいかないしで、猫飼うのも大変なんですよね〜。
うちの前はすぐに結構交通量が多い車道だしで、いつも途中で・・・
猫は2Dで楽しむのが一番ですよw
自分もコンビニ探したんですが、どこにも置いていませんでした。LaLaはコンビにには置いてないみたいですね〜。

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>おお!かわいい!
やっぱりかわいいなあ
ってことでにゃんこ先生が井上和彦さんっていうのがすごい(笑)
あのリアルバージョンになった時のギャップがまたいいですよね。
湯のみとかいいなあ。

すっかりニャンコ先生グッズの虜になっていますw
あまりにも可愛すぎますって(;´д`)ハァハァ
これは毎月LaLaを買わないといけないかもw
って、いよいよしぶさんも夏目を!!あんなに面白いのに、まだ誰も見てないですからね(ノ∀`)
しぶさんが第一号ですよwこれでやっと夏目のことを話せる知り合いが!!いや、いつもオススメ見てくれてありがたいですよw
そう、井上和彦さんっていうのがまたwあんなにファンシーで中身はじじくさい猫なのにwwでも癒されるんですよね〜w