結局

例のもの買っちゃいました。
結構発売してから時間が経っていたので、探したら見つからずにちょっと焦りましたけどねw
それだけに、見つけたところで買うしかなく厳しかったんですが(ノ∀`)
書店とか数えるほどしかないから、選択権がないんですよw
だから仕方なく、女性店員から買いましたよ!ええ、LaLa2月号をw


もうやけくそと夏目7巻と一緒に買いましたww
多少は誤魔化せる?wでも、2月号は表紙が夏目というのが非常にありがたいw
いかにもという表紙だとさすがに買えないですw


そこまでして手に入れたのが、この黒ニャンコストラップ(*´д`*)ぬこかわゆす(*´д`*)
思ったよりも大きかったです。参考までに熊井さんと一緒にw




やや硬い感じのスポンジみたいな感触で、手触りがたまりません!!
ついついぷにぷにしてしまいますw


そして、さっそく全プレのニャンコ先生ボイス貯金箱も入金してきましたw
これは1400円出してでも欲しいですって!!
楽しみだ(*´д`*)


でも、ニャンコ先生攻勢はとどまるところを知らないようでw
早くも、来月号の情報が白泉社から出ていましたが、またもや全プレにニャンコ先生が…orz
ニャンコ先生ボイスストラップって、今回は随分とぶさいくなんだけどww
それでも・・・欲しいなw
http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/mag/magazine.cgi?mode=magazine&magmode=mag03&day=now


またLaLa買わないと(ノ∀`)



で、他にもニャンコ先生グッズを見つけてしまって困りますw
全部欲しいよw
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4101175/backURL/http(++www.animate-shop.jp+ws+main









先生可愛すぎ(;´д`)ハァハァ