川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノk|‘−‘)<ここんさん
>あの内容はすぐにオワティとわかったのですが、まさかラジオネームが読まれないとかもう爆笑しましたwwwwwwww
もう彼には誰もかなわないですwwwwwww

いや、それも凄いと思いましたよw
PN無視なのによくオワティと解ったなぁとwどんだけオワ×ここんはガチなんだよってwww
ちょうどあれを見た時はオワティとメールしていたので、すぐに聞いて、そうだと解った時は一人で爆笑していましたwすぐにここんさんのミクを見るようにとwww
面白いネタをありがとうございました!
オワティはもはや誰も辿り着けない頂点に行ってしまわれたようですよね(´・ω・`)
お互い遠くから彼をこれからも応援していきましょうw

ノk|‘−‘)<ヤーヨくん
>自分も聞いたときはあぁ、オワティさんだって分かってはいたんですがまさか読み間違えられてしまうとは(笑)
もう、終われないじゃなくて忘れられないに変えないといけないんじゃないですかねww

ヤーヨくんまでw
ちゃんとラジオ聞いている人には解るもんなんですねwオワティ大人気だなぁww
これがベリヲタとかなら変えずにいいんでしょうが、なんたって彼は℃-uteヲタですからね〜。
相応しい進化したハンネを貰ったんだから、ここは改名でしょうw
これからは忘れられない夏休みさんと呼びましょう!!略すとワスティ?ww

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>ズブズブのひなげし人脈の話かと思ってwktkだったんですが、金子チャンネタですた

??すいませんが、元ネタがまったく解りませんw
いや〜不勉強で申し訳ないwひなげしとか金子ちゃんって何ですか?


>更新停止に伴い、℃メンから終われないさんへの厳しい仕打ちが続いていますねw ネタになっておいしいんですけどね。今度、終われないさんの名前で偽装投稿してみようかと思い始めています

厳しいというか、美味しいというかw
本人にとってもこれは美味しいと思いますがww
でも、凄いネタになるのに自分のところに書けないというのは罰ですよね〜。ここは諦めて、これを契機に更新再開して欲しいものです。
って、偽装投稿とかwww自分もやってみようかなぁww

川*^∇^)||<kさん  
>「バカと天才は紙一重」と聞きますが、「ヲタとオタクは人生の終焉道」と申すのでしょうか?www
ロウソクの火は最後がもっとも激しく炎を上げますが、今の終人さんももしかしたら・・・?www
でも、終われないさんから女性アイドル推しを取ったら一体何が残るんだろう?やはり特別管理ヲタ業廃棄人?wwwwwそんな終われないさんの前途を悲観して「合掌〜♪」www

終われないさんは色んな意味で紙一重だと思いますけどねww
ここ2ヶ月で5回も採用されているそうで!確かにそう考えると、これはロウソクの最期の輝きかもしれませんよねw
それにしても、産業廃棄物とは酷いなぁwさすがの自分もそこまでは言えませんよw
もうすぐ終われないさんはアイドルでなくても大丈夫になるから問題ありません!虹の彼方に行ってしまいますから(ノ∀`)
むしろ、あちらの方が永遠に楽しめますよwwまさに終焉の地かもしれませんけどww

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>右後ろの松井(11)もよろしくおねがいします。

実はこのキャプはそっちの方が目的でとったものだったりします(爆)
今年に入ってからやっと放送見れるようになったけど、ヤバイよねw
やっと動くじゅりなちゃんが見れたんだけどwwあの目は危険だwそれと眉毛w

川*^∇^)||<kさん  
>終人さんは2ヶ月で5回も採用されているのですか、、、
「ヲタのみぞ知るセカイ」界隈ではまさしく「ヲタ神勲一等勲章」級ですねwww
あ、千奈美週刊少年サンデーで募集をやっています、「神のみぞ知るセカイ」応募者全員サービスの超特大ポスターの申し込みをしちゃいました(苦笑)一応貼れる場所があったので・・・(笑)

そうですよ、なんという強運!!
どんだけヲタヲタしいのやらとw
その分の不幸が反動で来ているみたいですけどねw何事もほどほどで自重するのが一番かと。
って、あんな全プレでも高いポスターをよくぞ頼みましたよねwしかもあまりにデカすぎるしw
あれを貼れる場所があるとは、噂には聞いていますがかなりいいところに住んでいるようでw今度一度お邪魔してみたいものです^^

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>やっと動くじゅりなちゃんが見れた>この部分だけだと亀子のぶお並にKIMOIって言われそうですよね・・・

KIMOIでMUTEKIなのは下の人です!!
なんせ奇跡の人ですからね〜。君もあやかったほうがいいよ?

(o・酈・)<忘れられない夏休みさん   
>ウォーターーーー!!
↑何かと思えば、三重苦とか、上手い事言ったとか思ってますね!wwwwwww
や〜しかし更新やめてからデッカイネタが続いて降ってきて舞りますた。 確かに・・・どうも何かに導かれてる気がしてなりませんw

ヘレンケラーキタ(・∀・)
さすが奇跡の人です!!ろうそくの燃え尽きる前だったのかもしれませんがw
まぁ、在宅でも投稿みたいに楽しめることもあるんだから、のんびり自重してやりましょうよ。
立場的には自分も同じなので、その気持ちは解るんですが・・・今後もう遠征はないかもしれないし。
立場は同じでも、仕事では物凄く恵まれているんで、それで落ち込むのはなんというかw自分の方がはるかに悲惨ですって…orz
責任ある立場に上れるなら、しかも仕事に満足しているとか、むしろヲタ卒してでもそっちに力を入れた方が本来正しいんですしw