奇跡の人

アグネス・チャンが可能ならクマイ・チャンもありじゃあないかと密かに思っているツキノわぐまです。こんばんうっひー!!


いや、もうね、びっくりしましたよ。
やっぱり神に選ばれた、星に導かれている人間は違うなと凹まされました(´・ω・`)
どんなに凡人が努力しても、またもし才能があったとしても人智ではどうしようもないことってあるじゃあないですか。
結局、そういう人には何をやっても敵わないんでしょうね。


というのも・・・例のアレですw
かの有名な熊本の終われない夏休みさん!
先日、ラジオで愛理ちゃんから投稿を読まれましたが。その時に、愛理ちゃんが忘れられない夏休みさんとのまさかのPN読み間違いwwwいや、これはどちらかというと紛らわしいハンネ付けている方が悪いと思いますw愛理ちゃんは悪くない!
℃-uteメンバーにとっては、曲、またツアータイトルでもあったし、忘れられない夏という言葉には思いいれがあると思いますからね。むしろ、菊花さんもおっしゃられていましたが、終われないから忘れられないと進化していますよw
ここは鈴木さんから光栄な名前を賜ったと受け取り、℃-uteヲタならハンネを変える方が正しい選択だとw
これだけでもありえないと大爆笑したところですがw


なんと、この短期間で再び投稿が読まれるという奇跡!まぁ、それだけなら頻繁に投稿したり、ネタがうまかったりしたら可能なので、凡人や天才でも真似は出来ますよ。
でもね!今度は舞美ちゃんから読まれたけど、PNについてはまったく触れられなかったという奇跡www言い忘れなんでしょうか?ww
これを聞いた時は、爆笑したけど、到底敵わないな、と大いに凹みましたよ。
さすがというか、なんというかw
運が良かったとしても、これはどうやっても真似できないでしょうww連続で読まれるというのは可能でしょうけどw


いや、才能の差で他人に凹まされることはありますが、これはどうしようもないというかw
ただただ終われない氏の奇跡に驚くばかりです。これを、ここんさんのところで知ったときは、思わずウォーターーーー!!って叫びだしそうでしたよw


ということは、オワティには三重苦があるんでしょうかね?
メタボと独身ともう1つはなんでしょう?