川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<トラストきゅん
>kindaiマジですよw
今手元にありますし。
ベリ6頁、℃4頁、B!2頁、真野ちゃん2頁。なかなかお買い得かとw

おお、もうそっちでは発売されてるんですね!
情報あっとーざいます。画像自体はなぜかちょっと前から見ていましたが、小さいからコラだと思っていましたw昨日大きい画像を見て、いやここまでちゃんとしているんなら本物だろう!とは思ったんですが、自分が見た感じではどこにも書いてなかったものでwやっと知り合いから聞けましたよwこんな快挙なんで書かないのかwBerryz工房では久しぶりですよね?
でも、それだけ載っているんなら絶対買わないといけないなぁwまぁ表紙の時点で回避できないですけどねw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>これなら陸上でグドン相手でも勝てるよ!!
それはツインテール違いなの。とっても美味しそうではあるけれど真野ちゃんはエビみたいな味はしないと思うの。

ここにツッコミを入れてくるとはさすがマ・クベさんw
普通の人はさっぱりでしょうね〜ww
重症の我々はエビを食べていてもこれがツインテールの味か〜とかついつい思ってしまいますよねw自分だけ?
どんな味がしても真野ちゃんは食べてみたいです(*/▽\*)

川*^∇^)||<kさん  
>2D、3D問わず、オールラウンドのわぐ師匠・・・
ツインテールなら熊本在住の「未だに成仏できない浮遊霊・終人氏」がツインテールをしても萌えていたりして。。。www
僕は二次でも三次でも年上でも年下でもいけますからねwまさにオールラウンドプレイヤー?間が抜けているのはナイショですww
熊本の某氏は奇跡の子ですよwwありえない奇跡をまた起こしてくれましたからねwなんという恐ろしい人・・・詳しくは明日にでもネタにしますのでこうご期待ww
今度ツインテールで現場に来て貰いますか?w

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>表紙にデカデカと書いてることと写ってる人が同事務所じゃないので、雑誌を作ると言うのも大変苦労なお仕事だと思います。

ジャニーズ?w
それくらいは別になんでもないだろうけどwでも話はよく聞くけど雑誌を作る仕事だけはやりたくないと思うよ!!後は警察官と医者も。
何日も徹夜で家に滅多に帰れないとか耐えられないw

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>こちらはオンタマ(関東ローカルです)録画しながら、MJ見てたよ〜!
オンタマは倖田來未さんの週でしたが、質問の答えが妹misonoちゃん同様ダメダメぶりに笑えました。楽屋でくぅちゃんと桃ちゃんがマシンガントークしたら、1時間以上喋っているでしょう。実際ラジオでさゆみんと桃ちゃんだと、さゆみんが凹んでましたからね。

倖田姉妹って全然姉妹って感じがしないんだけど、やっぱり似ているんですか?w
ももちはどこに行っても攻められるオールラウンドプレイヤーですからね〜ハロの中でも稀有な存在ですよ。あれに勝てる人もそうはいないでしょうwさゆみんも毒舌だし結構強い方なんですけどねwそれでも勝負にならないww


別府ビーコンプラザ安室奈美恵コン・・・ライブDVD出た後に見たって、つまらないのがオチなのね。。。

別府でアムロコンとかあるんですか?
大分なのにまったく知りませんよww
さすがに九州までは遠征しないんでしょうか?w

川*^∇^)||<ネココさん
>やっぱりこういう雑誌の表紙にでないとファンというか興味ある人を増やすことはできないですよね。

普通にどこの書店でも置いてある雑誌の表紙っていうのはデカイですからね。
マイナー雑誌の記事とかグラビアとかだと、せっかく出ていてもヲタしか知らない見ないとかになってしまいますしね〜w


>なにより真野ちゃんのミント発言、、、
これはくままのユニットを作ってもらうしかありませんな!!

それだけは勘弁してください!!!!
考えるだけで恐ろしいユニットですww現場行けないっすよ(ノ∀`)
でも、この2人がちょっとだけでも仲良しにはなって欲しいですけどね〜。
くまいちょーは普通に真野ちゃん、で真野ちゃんは熊井さんって呼んでいるとか想像すると萌えますよね(*´д`*)
なんか似合いのカップルに思えてきた(爆)

 
>あとトップ絵の熊井ちゃんが若干小悪魔な表情で僕はキュンキュンきたので保存させていただきましたw

これいいでしょ!!
今一番気に入っているくまちょ画像です!!
さすがぬこ先輩いいこというなぁwちょっと小悪魔風でギャルっぽい熊井さんにきゅんきゅん来ちゃいますよね(;´д`)ハァハァ
唇が色っぽいですwちゅーしたい(*/▽\*)