昨日と今日の真野ポイント




ツインテール真野ちゃんが最強に可愛すぎる…orz
これなら陸上でグドン相手でも勝てるよ!!


それよりも、真野ちゃんまさかのミント発言wwwこれには壮大に噴いたwww
いや、りしゃこのまさかの台本読み真野潰しによりw台本とはすでに解ってはいますが・・・
こういう時はさすがに名前のところは抜いてあり、事前に真野ちゃんに決めさせますよね?当然。
としたときに何故にミントだとww


前にブログで

熊井さんとは普段あまり話す機会がなかったんですが,
楽屋とかでいっぱい話しかけてくれてすごく嬉しかったです
やっぱり熊井さんはかっこいい

と書いていたときがありましたが。これは年末の横浜応援企画だったかな?
その時に、ミントのことを聞いて記憶に残っていたとか?
まさか仲良くなって、いまはお互いメールしあっているとかないですよねwwそれだけは勘弁してください><


というか、熊井さん女性からかっこいいと言われすぎです…orz