WHITE ALBUM

ナナーチャンのついでにw
WHITE ALBUMは自分にとっては凄く思い入れがある作品なので、ちょっとアニメには辛いことしか言えないので控えていたんですがw
水樹奈々さんの緒方理奈は合っていると思いますが・・・平野綾さんの森川由綺がどうにも許せない。
いや、あれはいくらあ〜やでも駄目だわw由綺はね、一見すると流されやすい可愛いだけの女の子に見えるんだけど、実はああ見えて芯はすごく強い。まさに芸能界向けの性格。だから、あの声はどうにもなぁ〜。合ってなさすぎる。
否定するだけじゃあ駄目、否定するなら自分の意見を出さないと、とか言われそうだから考えてみたけど、似合うのは・・・川澄綾子さんかな?
って、実は由綺はあまり好きなキャラじゃあないからそこまで拘らなくてもとは思うんですけどね〜。原作では一番最後にクリアしたよ(爆)もちろん一番好きなのは観月マナちゃんww解りやすいと思いますwアニメでは話題の戸松遥さんがCVということで、凄く期待しています!!



それよりも一番不満なのは、OPかEDにこの曲を使ってくれなかったこと。
WHITE ALBUM


この曲は今でも普通に歌えるほど好きな曲w自分にとってWHITE ALBUMというとこの曲なので、なんで今回使わないかな〜と。
最近はあまりやってないけど、昔のLeafの曲はどれも神がかってたよなぁ。
このEDも最高だった!!
POWDER SNOW


普段絶対サントラとか買わない自分もLeafのは買ってたくらいですからねw
最近はそこまでの作品はあまりないような?あっ、うみねこは買ってもいいくらいBGM良かった!!