本日

れいにゃめ〜覚えてやがれ〜ってなんでもないですw
こんばんうっひー!!


今日やっとBuono!の「co・no・michi」と共に下の2つも同時に入手!


水樹奈々/深愛


monobright/アナタMAGIC


3曲とも甲乙付けがたい良曲!
特に信者には怒られそうだけどナナーチャンの曲は久しぶりに気に入ったw
それに相変わらず銀魂は外れなし!!あの番組のお陰で、今までまったく知らなかったアーティストが何組もお気にになってしまうw
で、「co・no・michi」は今日始めて聞いたんだけどwラジオとかで流れると必死に聞く人が多いから、発売まで待つとそれまで感想は山のように見てしまうんですが(苦笑)
確かに今までとはちょっと感じが違うけど、普通に良い曲じゃん。基本はそりゃあロックでいいんだけど、たまにはこういうのもいいと思うよ!つんく♂頑張ったw



それと今日は、Buono!が「MUSIC JAPAN」に出演する日ですよね!あの番組はいつも忘れちゃうので、ちゃんと予約しておかないとw