川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ゥ・从<リキマニさん    
>貧乏人に医療費負担は辛いですよね。医者と二人連れで暮らしているような人間なんで、その気持ちはよくわかります。
暖かくして、早く治してください。

そうですよね、リキマニさんはよ〜くわかっておられるでしょうね(´・ω・`)
いくら体調が酷くても、収入が無い身では病院なんてと、常には絶対に行かないのですが、今回は急に動けないくらい酷くなったので、インフルエンザだったらこれからは病院も開いてないのにヤバイか!と思い泣く泣く行きましたw普通の風邪で安心しましたが。
でも、行きたくなくともどうしても行かないといけない病気もありますよね。それに比べると、なんだかんだ言って自分は健康体なので恵まれてますよね(ノ∀`)
ありがとうございます、リキマニさんもあまり現場で無理はされないようにw


>昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。
今度こそどこかでお会いして語り合えるといいんですけどね。
オワティさんのように突然東京に降臨することを期待しますww

こちらこそ、昨年は色々とお世話になりました。
年々毒舌がたたって煙たがられている気がしますがwまともに付き合ってくださりありがたい限りです。これからは隠居活動に専念しようと思うので、せいぜい大阪までということで、遠征は無理なリキマニさんには会えなくなるかと思うと寂しいのですが。たまにはイベントによっては東京まで行きますので、そのときにでも時間が合えばぜひお会いしたいです。パシイベとかBuono!とか特別な時でないと行かないと思いますがw次回はチケが1枚もないのでまだ迷っているのですけど・・・遠征費もいい加減ないしwそれまでに就職するというのがまずは目標ですねw
オワティのああいう行動はまさに反面教師にしたいですwww

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>チューしてるんじゃなくて噛み付か(ry
是非年明けから真野を見に行ってあげてください。

熊井ちゃんなら僕も噛み付かれたいよ(;´д`)ハァハァ
噛み付く方でもいいけどw
そこまで必死には行かないですよw
って、正月からコンサ行くとかさすがの自分でも考えられないよww
よく行くよな〜って関心する。または呆れる?ww


>そこで桃子はモモパンマンって(ry何も無いよー^^
正月から秋葉原遊びに行ってる人に怒られるので詳しく言及はしないでおきます^^

モモパンマンよりもももあんまん食べ(ry
ちょw遠慮するとか君らしくない!ここは毒舌でばっさり斬ってくださいよw
正月くらいは実家帰るとか家族孝行とかして大人しくしとけや!!みたいにw