今年最後

結局、今日まで寝込んでましたw
久しぶりに病院行くことになったしw3.5kは痛かった…orzこれだから医者には行きたくないんだよ…orz
そんな感じで結局風邪ひいたまま年越しそうですが、年末恒例の宴会を現在開催中ですw
明日はキツいなw


だから、結局今年最後の更新は何書こうかとか色々と考えていたんですが、何にも書けませんでしたw
今年最後に思わぬサプライズがあって、すっかり真野推しになっていますが(苦笑)
なんだかんだ言って、今年は熊井ちゃんソロパシイベがすべてでしたね。ああいう現場だけ押さえられれば、そうしょっちゅう行かなくてもいいかなと思わせてくれましたし。例え年1回でもああいうのに行けるんなら満足かなとかまで思えるしwまぁ、当たらないと行けないというのがネックですけどw


来年からは大人しくなると思いますが、たまに現場で会ったときなどは相手してくださいねw
今年の後半でも、現場いると驚かれましたがw面白かったのでまたやりたいなぁwあれはサプライズする人の気持がよくわかりましたね〜w


ということで、今年もお世話になりました。
みなさん、よいお年を!!