川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<あとらすきゅん    
>今日の画像、秀逸ですねwww
ってかトップ画、まのちゃんw

この画像には爆笑しましたよw
って、先日のイベで真野ちゃんにがっつりやられてしまいましたw
まさにあの子は清純な天使のようでしたよ(*/▽\*)
機会があるんだったらぜひあとらすきゅんも真野現場に行ってみてくださいwきっと癒されること間違いなしですw


>ってかてかちゃんと日記見てくれててありがとうございます!
何気に☆付いててびっくりしまいたw
では!風邪、早く治るといいですね。

ちゃんと見てますって!!
いつもじゃあなくて、まとめてになりますけどねww最近あんまりどこも巡回していないもので(汗
僕のコメントとかレアですww
色々あるでしょうけど、落ち込まずに頑張ってくださいね^^
あっとーざいます!年変わるまでにはなんとか治しておきたいですw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕は貴方の悪影響で、さらに出来るようになった1年でしたwww

それは、あなたが前に出るから!!出てこなければやられなかったのに!!
むしろ、あなたと知り合った僕の方が、私もよくよく運の無い男だなw
あなたは周りから残念最強と言われていますが、まだまだ潜在能力は眠っていると思いますしねw興味の幅はまだまだ広がりそうだけど、どうも食わず嫌いが多いようでw僕はそれを引き出しただけですよ。悟飯に対する最長老みたいなもんですww
まぁ、それでも現在は、「私を相手にするには、君はまだ・・・未熟!!」ww
これでは道化だよ・・・。

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>本日の画像、腹抱えて笑いました
終われないさんに同じく、わぐさんに開発されちゃいました
川*^∇^)||<ヒィーン

そうそう当たるものではない!!
熊井ちゃん真野ちゃんなら開発したいけど(*/▽\*)菊花さんやオワティなんか開発したくもないですwwどうせ開発するんならザクでも開発しますよ!
あなたもまだまだ恐るべき潜在能力があるようで怖いですw


>とりあえず、魏でプレーして西涼攻略まで来ました。前作をプレーしていないのでなんとも言えませんが、文若タソのプレーが多いのと、許チョが推せてびっくりしています。それから、張角タソも推せますし、馬岱タソも予想通り推せますし、袁術タソは笑えました。テイイクタソの太陽の搭の意味もようやく判明してスッキリしています
個人的には戦いのシーンが一番面白いのはBaseSonタソには秘密です

なんでそんなに早いんですか!!やはりあなたは南半球はブラフで実は秋葉近郊に住んでいるのでは?wアキバショップの店員だったりしてww
こちらもやっと大晦日にゲットして、新年明けてからさっそくインストールして正月から必死にプレイしていますよ(ノ∀`)僕は当然蜀からプレイ、なんとか今虎牢関攻めのところです。実家にいると正月は色々あって全然満足にプレイできない…orz
でも、今回はマジで戦闘が面白すぎますよね!!前回とは大違いwなにより奥義が3種類に増えたというのが、かなり頭を使って悩ませてくれます。前作は将軍はずっと関羽にしてたら楽だったからww
袁術タソは声がばっちりで萌えさせてくれますよね(;´д`)ハァハァ僕はちんきゅーが可愛すぎてヤバイです!!!