1年の統括

名古屋行きたかったです…orz
コミケにも行きたかったです…orz
そんな僕は、3日前から風邪で寝込んでいますw
よりにもよってこんな年の瀬に(´・ω・`)
おちおち寝てもいられません。毎日子守もしないといけないし、昨日は例年通りに田舎で餅つきもあったので、無理してやってさらに酷くなるプラス酷い筋肉痛とか…orz


だから、今日は推し達の1年の統括でも載せて手抜き更新でもw
自分の1年の振り返りとか10大ニュースとかどうでもいいですからねw考えるのもめんどくさいw




ということで、またポケモーから。

年末年始特集コーナー 
Q.あなたにとって2008年はどんな年でしたか?また、一番思い出に残っている事は何ですか?


川*^∇^)||<2008年は、初!!韓国で新人賞を頂く事ができたり、℃-uteと合同コンサートができたり、初めてソロイベントをやらせていただいたり、1年ぶりに単独コンサートツアーをやらせてもらったりバスツアーをやらせていただいたり、そして自分の誕生日にコンサートができたり、とても充実した1年でした。
どのイベントもとても印象的だったんですが、中でも初の韓国で、皆さんに歌を披露することができたので、良かったです☆


州´・ v ・)<2008年は℃-uteとしては、今まで1番期間の長いツアーをやらせていただいて、そのツアー「忘れたくない夏」で少し成長できたかな?と、思います。
でも、課題もたくさん残ったので、2009年はその課題を確実にクリアできるようにがんばります!!
Buono!としても、初ライブや初CM出演など、色々な経験をさせていただけて、Buono!としても私としてもとても充実した一年でした!
そして何よりも、今年もたくさんのファンの皆様とたくさんお会いする事ができた事がとても嬉しかったです。2008年も、とっても良い1年でした☆


(。・∀・。)<2008年は初めての事がたくさんあったので、すごくあっという間だったけれど、どれもすごく思い出に残っています!!
特に音楽ガッタスを卒業するとき!!


熊井ちゃん熊井ちゃんらしいというかw色々と書いてますよね。どれも印象深くて充実していたんだろうな〜。
中でもベリメンはやはり韓国行きと賞を貰ったということが2008年では大きかったよう。そういえば、あれが海外初なんでしたかね?とすると、来年はみんなハワイと書くのかなぁww
愛理ちゃんはやはりツアーか〜。「忘れたくない夏」は結局一度も行けなかっただけに、こういうのを聞くと残念で仕方ないです。まぁ、結局はベリ、熊井ちゃんと被っちゃえばそっちの方を優先しちゃうのは当然なので、仕方ない結果ですけど。でもBuono!には行けたからいいかwあれは最高のコンサートだった!!
最後にファンについて書くのもいかにも愛理ちゃんらしいです。
真野ちゃんはあれ、短いって思ったんだけどwあまりに色々ありすぎて書けなかったのか?今年は凄い激動の1年だったでしょうしね〜w勝負は来年でしょうが!
その中でも特には音楽ガッタス卒業と聞くと、やはりこっちも1回は見ておきたかったなぁとかおもいますがwあの頃はまったく興味がなかったので言っても詮無きことかw



2009年もこの3人の子を今まで通りガンガン推していきたいですね。
現場には行けないかもしれませんけどw