川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>実写ひぐらしはまだ見ていないのですが、自分の想像をハルカに超えていそうです。
レナのシーンが台無しちゃんとか気が狂いそうです。
どうして制作さんはそういうことするのかな?かな?

これはマ・クベさんは見ない方がいいかもしれませんよ?ww
嘘だ!はやはり元のPC版が一番いいですね。
マンガ版とかでもイマイチだったし。というか、あれの本当の凄さは何も知らずにPC版からやった人でないとわからないのか?いきなりなんで凄いびびったものですw
製作サイドはあんなもんなんですかね〜。そりゃあ、本気で作ろうと思ったら空の境界みたいに1篇で1本作る、ぐらいしないと無理な内容だとは思いますけど。
それから、あんなのはもはやレナじゃあないです(爆)役者さんには悪いけどw
かな?かな?の言葉つかい位は全編に渡ってやって欲しかった・・・

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>現場行かないとわからないこと多いんですが、その現場自体が℃-u州は減っているのが・・・
あっ、「℃-u州」は きゅうしゅう って読みます。℃-ute推し内ではそう書くんですが、わぐさんにはもうわかんないかな?って思ってww
しかし、こうも見事に、トップ画が変わっているとは・・・・
何も言う事ありません。。。。。

九州は減っているどころじゃあないですかw基本、「無い」ですからね…orz
もはや期待もしていないから別にいいんですけどね〜。
そう必死に遠征も続かないでしょうから、つつさんもほどほどにしてくまさいw熊本の人を反面教師にしてww
でも、今回みたいに行かないとわからない現場もあるから、気になるまだ未開の現場にはなるべく行ってみたくはあるのですが。
でもまさにその通りというか、自分は℃-uteの現場は今後確実に減ると思いますねw
余裕があったら、Buono!真野ちゃんに(ry

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
えれぴょんとらぶたんに、ごめんなさい連発したとか・・・全く自重してくまさいよw 冬ごもりとかないみたいで結構な事ですww

ちょ!!!ここにもひぐらしの名場面を台無しにする人が!!!
そのごめんなさいじゃあないです!だから、変な奴ばかりじゃあなくて、こういう名作もプレイするように言ってるのに…orz
姪なんちゃらよりもひぐらしやってくださいって(謎)
そういえば、らぶたんにはごめんなさいしてないですよ(さらに謎)


真野ちゃんは昭和のアイドルっぽいからポッキー芸、じゃなくてポッキーのCMは大正解ですよね。 ハロには珍しく女優路線でいけばいいと思うんだけどなぁ。

まさに真野ちゃんは古きよき頃のアイドル!いまや絶滅したアイドル像って感じがするんですよねwそれは実際に見てさらに強く思いましたよ!
ポッキーCMとか似合ってますよ。てか、真野ちゃんとポッキー芸した(ry
東京少女の好評から新規ケータイ刑事に選ばれて、そこから一気にブレイク!すると僕は妄想していますwwそうなったら、必ずDVDボックス買いますよw
てか、黒川モキュと堀北真希夏帆真野ちゃん共演で映画とかやってくれないかなぁww