ぁぉかわいいよぁぉ

そういえば、今日はぁぉこと、またはのえるちゃんこと、エッグとMilkyWayのメンバー、北原沙弥香ちゃんのお誕生日だそうですよね!!
年齢とか気にしたことなかったんだけどwえ〜と、今日で15歳?
ということは、ちょw熊井ちゃんえれぴょんと同い年じゃあないですかwwマジで気がつかなかったw
てか、なんでこう1993年組に自分のタイプが揃ってるんだろう?ww


エッグはわかんないので、さぁやちゃんもきらレボに出るまではまるで知らなかったんですが。今ではエッグの中でも一番見ているかもしれないw声も毎週必ず聞くしw
実は結構推しているから、一度現場に行ってみたくて仕方ないのですが・・・なかなか機会がないんですよね〜。
ハロコンとかでなく、ミルキーとか新人公演とかで見てみたいのですが。難しいw


来年はそれを目標にもうちょっと推していきたいとこれまた密かに思っていますw
ということで、北原沙弥香ちゃんおめでとうございます!!
これからもさらなる腹筋の開発を楽しみにしています(オイ