川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>授業は微妙ですが、愛理ゴルフ気になります...
典型的には、ショートホールでパー3で、ロングホールでパー5ですよね。
ロングホールでダブルボギーくらい叩いちゃうんじゃないかと心配で眠れなくなってきました

ワールドクラスの人キタ!!!まさに世界クラスの賞金王ww
確かに普通すぎて授業は微妙なんですよねw
あの枠組みに素直に従うと面白くならないから仕方ないのですがw番組なんだから面白くする工夫を本人が考えないと。まぁ、あいりんは可愛いから僕は満足ですけどww
僕はあえて左側の池攻めで行きたいです!!例え池ポチャになったとしてもここは果敢に攻めたい!そしてカップにはなるべく丁寧に優しく攻めていきたいですwww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>そこでタイガーチャージ!・・・じゃなくてwww ワールドクラスの南半球と大痛の人は、自重してヲタ芸のタイガーで手を出すなとゆいたいです

もう1人のワールドクラスも来たよw
間違いなくあなたか菊花さんかの激戦でしょうね。どっちが賞金王なんですか?
心配せずとも僕はたいていタイガーですw


>ってか地雷がコースに埋まってるとかニュースで言ってましたが?地雷って(ry

地雷とはあなたがいつもついつい踏んじゃうものですww
見事なくらい避けませんからねw
そういう星に生まれついているんでしょう(ノ∀`)

川*^∇^)||<匿名さん
はてなキーワードによると
ゆりかもめ」は「都鳥[みやこどり]」の別名のあるチドリ目カモメ科の鳥で、東京都の鳥「都鳥[とちょう]」に指定されている。
そうなので、まあ馬鹿呼ばわりは避けてあげてください。

なるほど!
ゆりかもめと聞いてすぐに電車を思い浮かべてしまいましたが、考えたらそう名づけられた理由もそりゃあありますよねw短絡的でした、お恥ずかしい。
で、ゆりかもめってちゃんとしたかもめ科の鳥としているんですね。これは1つ勉強になりました、ありがとうございます。
でも、あの場面での梅さんはただ安直に発言しただけではないかと思いますけどww
もちろん好意的?に馬鹿と言ったのですが、お気に触りましたらすいません。ベリキューっ子に対しては全員愛を持っていますから、決して悪い意味で言うことはありません。


>アルバトロス=あほうどり=ゴールデンイーグルなのではなく
アルバトロス=−2=ゴールデンイーグル
なんではないでしょうか

あれ?あほうどり=アルバトロス=ゴールデンイーグルじゃあないんですか?
で、調べてみましたが。
確かに、ゴルフ用語の−2アルバトロスの昔の呼び方がゴールデンイーグルなんですね。
あほうどり=アルバトロスとアルバトロス=ゴールデンイーグルの違いをちゃんとわけて説明してくれないとごっちゃになっちゃうよセンセイw
危うく間違ったまま覚えるところでした、重ねてありがとうございますm(_ _)m
アルバトロスのさらに上も存在し、それがコンドルというのは知らなかったので、これもついでに勉強になりましたよw