よろセン!37  

こんばんうっひー!!
あるものを見たお陰で、愛理センセイの授業を見るのが恥ずかしくなってきたのですが(謎)
なんとか耐えて2回目です!



かんちゃんの手が気になるww




まずはなぜ18ホールあるかの説明から。
ゴルフ発祥のスコットランドではスコッチボトルを飲みながらプレーして、ちょうど飲み終わるのが18ホール終わったぐらいだったから、というのは聞いたことありますよねw



幻の19番ホールは愛理ちゃんの(ry



次は規定打数の呼び名についての説明。


−1(バーディ)の説明のとき、仕込んでいた鳥の人形を出す時。
州´・ v ・)<ぴょ♪
って一瞬言うのが変だけどすっごく可愛すぎる(*´д`*)
お鈴のこういうとこが好きwでもあの人形はインコでは?w
あとは図にして説明するけど、それがわかりやすいと言われた時、センセイなのに
州´・ v ・)<ありがとう
と言うところも好きwなんていい子だ(ノ∀`)




次はー2(イーグル)
ワシは英語で?と言われて。

なっきぃ、ワシって紙ってことだよね、和紙?ペーパーワードってww
鳥って言ってるのにww




最後は−3(アルバトロス)あほうどり。
何の鳥と聞かれて。
梅さん、かもめには確かに似てるけどw
って、それは白鳥のポーズでは?
または熊井ちゃんのポーズw
その次にゆりかもめとか、やっぱり一番馬鹿は梅さんなのか?w




アルバトロスは〜イーグルと昔は言われていたけど、それは何かという質問。
ここでもなっきぃはアホって英語でなんていうの?と面白解答w
正解はかんちゃん!すごいな。
ゴールデンイーグルがアルバトロスのことだったというのは自分も知らなかったw
てっきり金色のワシのことかとwあれ、楽天ってシンボルワシじゃあなかったっけ?あほうどりなの?ww





真野ちゃんキャワ(*´д`*)
梅さんもキャワ(*´д`*)
でも英語の勉強にはたいしてならないと思うww